
商品、無事に届きました❗ 毎回、本当に丁寧な仕上がりに、感動しています🤩 毎回、色々な対応をして頂き本当に、ありがとうございますm(__)m また、ご縁がありましたら、宜しくお願いしますm(__)m ありがとうございました😀

先程受け取りました。 前回購入させて頂き、とても気に入ったので追加購入させて頂きました。 柄が魅力的な商品が多く、迷いながらこちらに決めました。 大切に使わせて頂きます。 この度は誠に有難うございました。 引き続き宜しくお願い致します。
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません、無事手元に届いております。 大変丁寧なつくりで、色味も想像どおりの落ち着いていて上品なもので、GWは我が家の子たちをお着換えして出かけたいと思っていたので今から楽しみです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 違うお色のものもお願いしたいと思っておりますので、またよろしくお願いいたします。

本日無事手元に届きました。とても素敵なお着物でサイズも丁度よく、大満足しています☺️ 質問と要望にも答えて下さり、この度は本当にありがとうございました!

今回も素敵な着物をありがとうございます! いつも丁寧に仕上げて頂きとても嬉しいです。 これからドールに着せ替えてお出かけ等楽しませて頂きます。 また利用させて頂きますので、その時には宜しくお願い致します :あはは:
オビツ11サイズ 浴衣
本日受け取りました。 前回同様、素敵です♡ 迷ってしまったので、今回は2着購入させて頂きました。 夏に着用させるのが楽しみです😊 大切に使わせて頂きます。 この度は誠に有難うございました。