
凄く素敵な浴衣をありがとうございました。 作りも綺麗でとても丁寧に作られていました。 発送も早くて助かりました。 素敵な作品大切にさせていただきますね。 また是非リピートさせて頂きます✨ 本当にありがとうございました🙇

素敵な作品をありがとうございました。大切にさせていただきます!
この度はありがとうございます! オビツ用お洋服第一号でしたのでとても楽しみにしていました。 画像で見ていた以上に可愛くて早くお出かけに連れて行ってあげたいです(^^)

商品受取りました。 とても丁寧な梱包で安心しました。 商品も満足です。 ありがとうございました。
ねんどろいどどーる オビツ11 男の子 帯 単品 #289
とても丁寧な作りでうちの子に着せるのが楽しみです!この度はお取引ありがとうございました。