レビューありがとうございます! 実物も気に入ってもらえて安心しました😊 このようなお言葉を頂けてとても嬉しいです。 是非たくさん使ってくださいね❁ この度は誠にありがとうございました✨
レビューありがとうございます❗️ 可愛らしく、且つ繊細な雰囲気を。 と考えて作ったので、このような感想をいただき感激でございます(⑅˃̶͈̀艸˂̶͈́) これから使っていただける機会がたくさんあれば嬉しいです♡
レビューありがとうございます♡ 結構どんな服装でも合うと思うので、これからたくさん使っていただけたら嬉しいです(˃̵ᴗ˂̵)
昨日無事に受け取りました!可愛らしい作品にメッセージを添えていただき感激しております。今の季節にピッタリの配色でとても素敵でした。大事にします。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 今の季節〜夏にかけてよく合うカラーなので、使っていただけたら嬉しいです😊 また良かったら見にいらしてくださいね。 この度は誠にありがとうございました✨
レビューありがとうございます! 細か〜い作業に燃えるタイプなので、このようなお言葉をいただき本当に嬉しいです(笑) これからもコツコツと作っていきますので、また良かったら見にいらしてくださいね♡
画像で見て思っていたもの以上にかわいくて、人と被らないデザインがとてもいいです!丁寧なメッセージもいただきとても嬉しかったです。大事に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! どうしても画像や文章だけでは良くも悪くも全ては伝わりにくいと思うので、お手元に届いたお品を気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´˘`*)是非使ってくださいね♡
レビューありがとうございます! いつも嬉しいお言葉をいただきモチベーションが上がります(˃̵ᴗ˂̵) これから使っていただけるシーンがたくさんあれば幸いでございます♡ また是非見にいらしてくださいね。 この度も誠にありがとうございました✨
とても素敵なピアスをありがとうございます。これからの季節とくに活躍してくれそうで楽しみです。ラッピングも丁寧で気分が上がりました。また機会がありましたらよろしくお願いします❤︎
レビューありがとうございます❗️ 嬉しいお言葉をいただき私の気分が上がっております(˃̵ᴗ˂̵) これからの季節にも使いやすいと思いますので活躍できれば幸いです✧ また是非見にいらしてくださいね♡

全て可愛くて美しい仕上がりで、満足です! サージカルステンレスが嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ ご購入いただいた上にこのような嬉しいお言葉まで頂戴して感謝の気持ちでいっぱいです(˃̵ᴗ˂̵)!! 私はピアス金具・その他の基礎金具もほぼ全部サージカル製で作っております。 一部の違うもの(K16GP等)も変色やアレルギーは起きにくいものを使用しておりますので お肌に合うようでしたらまた見にいらしてくださいませ。
新色✤ヴィンテージのビーズ刺繍✤北欧風お花ピアス(ブラック) サージカルポスト
とっても可愛いです ブラックのお花なので甘すぎず 気に入りました 早速つけてお出かけが楽しみです