レビューが遅くなり申し訳ありません🙇💦💦 手元に届いています。 可愛い素敵な作品をありがとうございました(*´∀人) 子供と作成し、とても喜んでました🎵 いつも素敵な作品をありがとうございます(^^) また宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます☆ 商品無事お手元に届いて安心しました。 気に入っていただけて良かったです(*^-^*) こちらこそいつもありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします☆
レビューが遅くなり失礼しました。2度目の利用をさせていただきました。掲示物をゆっくり作りたい想いはありつつも、日々の業務に追われて、いつも時間がとれずにいたので、とても有り難いです。仕上がりも丁寧で、わたしは全く気になりません(^ ^)。ラミネートをさせてもらって、毎年使わせていただきます。また、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☆ 商品無事お手元に届いて安心しました。 少しでもお役に立てて良かったです(*^^*) この度もありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます☆ 商品無事お手元に届いて安心しました。 喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします☆
昨日、無事手元に届きました。 レビューが大変遅くなり 申し訳ありません🙏💦💦 前回購入し使わせて頂きました所 大好評だったので 今回も、行事のポスターやカード 壁面等に使用しようと思っております。 毎回丁寧で素敵な作品を ありがとうございます(*´∀人)
レビューありがとうございます☆ 商品無事お手元に届いて安心しました! 皆様に喜んで頂けているようで、とても嬉しいです(*^^*) この度もありがとうございました☆ またぜひよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます☆ 商品無事お手元に届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです(*^-^*) このたびはありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます☆ 商品無事お手元に届いて安心しました。 このたびはありがとうございました(*^-^*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日 受け取りました。 今回も ご丁寧にご連絡いただき迅速に対応してくださり ありがとうございますm(__)m 今回も可愛くて素敵な作品にご縁をいただけて嬉しく思います(^^♪ おはなし会の親子さん達 スタッフの方々にも好評で 喜んでいただいています(^^♪ ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今後も よろしくお願いいたします。
いつもレビューありがとうございます☆ 商品無事お手元に届いて安心しました。 いつもいつもご丁寧にありがとうございます(*^-^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♪♪ このたびもありがとうございます(*^-^*) また機会がありましたらよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます☆ 商品無事お手元に届いて安心しました。 気に入って頂けて良かったです(*^^*) この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます☆ 商品無事お手元に届いて安心しました。 少しでもお役に立てて嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします☆
壁面飾り♪ 秋 コスモス&トンボ♪
ちょうど良い大きさでかわいかったです⭐️ 秋に向けて飾っていきたいと思います!!