丁寧な対応をして頂き、安心して購入することができました。 品物もしっかりとしたもので、大変満足しています。 機会がありましたら、また利用をさせて頂きます。
レビューありがとうございます☆ 商品無事お手元に届いて安心しました。 満足していただけたとのことで良かったです(*^^*) この度もありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます☆ 商品無事お手元に届いて安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます☆ 商品無事お手元に届いて安心しました! 気に入って頂けて良かったです(*^^*) この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます☆ 何度もこちらの作品をご購入くださり嬉しく思います(*^^*) ありがとうございます! またぜひよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます☆ 商品無事お手元に届いて安心しました。 いつもご購入いただきましてありがとうございます(*^^*) またぜひよろしくお願いします♪
可愛いカエルちゃんが届きました。 作りが繊細で、壁面飾りにしてしまうのがもったいないくらいです。 カエルちゃんの表情も愛くるしいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆ 商品無事お手元に届いて安心しました。 そのようにおっしゃって頂けてすごく嬉しいです(*^^*) この度もありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューが大変遅くなり申し訳ありません!! とても丁寧な作りで可愛かったです!! 華やかで春らしくて明るくなりました!! これからもステキな作品を楽しみにしています!!
迅速に対応して頂きありがとうございました。 丁寧に作られてて可愛くて凄く気に入りました♡ 娘の入園式が無くなってしまったので 家族で写真撮りたいと思います! ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございます☆ 商品無事お手元に届いて安心しました! 気に入って頂けてとっても嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます☆ 商品無事お手元に届いて安心しました。 こちらこそありがとうございました(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願いします!
壁面飾り♪秋 壁面飾り『ハロウィン♪』かぼちゃ&おばけ&コウモリ♪
丁寧な作りに感動しました。毎日忙しいので細かい製作はなかなか出来ないのでありがたいです。ありがとうございました。大切に使わせてもらいます。