

この度はご購入ありがとうございました! あたたかいレビュー、とても励みになります♥︎ またご縁がありますと嬉しいです˚✧₊⁎ たくさん使ってください☺︎♪♪♪ ありがとうございました✳︎

ピンク色ピアスの下の部分をクリアカラーにして頂きました。優しい雰囲気のピアスとなりました🌼一足早く春らしい雰囲気のピアスになり、これが本当に可愛くて♡どこにも売っていないハンドメイドならではの素敵なピアスです♡深い緑色のパール付きピアスは大人っぽい感じで季節問わずに付けられるピアスです🌼タートルネックと合わせても素敵だと思います。夏は白Tシャツに合わせたいです🍹パーツ変更という無理なお願いをしてしまいましたが、丁寧に対応して頂いた事に感謝しています🙇本当にありがとうございました♡これからも素敵な作品と出会えることを楽しみにしています💛
心のこもったあたたかなレビューありがとうございます🥲❤️嬉しすぎてニヤニヤしてしまいます💕 季節問わず、少し先のコーディネートまで考えていただき嬉しいです!夏にも私のピアスがお客様の耳元で揺れているのを想像すると幸せな気持ちになります、、✨ パーツ変更も決して無理ではありませんので、何かあればまたお気軽にご相談ください🧸💛 素敵にお写真まで撮っていただきありがとうございます🥰これからもこのレビューを励みに頑張っていきたいと思います!本当にありがとうございました✨

無事に届きました♡ 前回もメルカリで購入し、今回リピターでしたが、 毎度丁寧で✧可愛すぎる商品ありがとうございました⑅︎◡̈︎*
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心しました✳︎そしてリピート嬉しいです( ◠‿◠ )!あたたかいお言葉もありがとうございます˚✧₊⁎たくさん使ってください♡

レビュー遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m お写真通りでとっても可愛くてお気に入りになりました♡ 大切に使わせていただきます!! ありがとうございましたm(_ _)m

とってもかわいいです!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます♡とても嬉しいです♬またご縁がありましたらよろしくお願い致します˚✧₊⁎

二度目の購入です♡梱包もとても可愛く商品もとても可愛かったです♡‼︎
レビューありがとうございます♡ リピートとても嬉しかったです(><)‼︎ そして温かいお言葉も今後の励みになります˚✧₊ また新作等見に来てくださいね♪ ありがとうございました( ◠‿◠ )❤︎

とても可愛いいです!ありがとうございました!!
無事に届いて良かったです☺︎♡ 気に入っていただけましたでしょうか♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します! この度は本当にありがとうございました♡

ありがとうございました❤︎とっても可愛いです
レビューありがとうございます❤︎ たくさんつかってくださいね( ◠‿◠ ) またご縁がありますように˚✧₊

4点購入させていただきましたが、どれもこれもとっても素敵でした!そして迅速丁寧なご対応ありがとうございました♡たくさん使わせていただきますね!!また覗きにきます(*´꒳`*)
レビューありがとうございます☺︎♪無事にお届けできて良かったです‼︎嬉しいお言葉もありがとうございます❤︎ぜひまた覗いてみてください( ◠‿◠ ) またご縁がありますように˚✧₊⁎

本日、商品届きました(^-^) 迅速丁寧な対応で安心して お取引できました。 梱包もきちんとされており 商品を見てとても嬉しく なりました。 素敵なイヤリング(≧∇≦) ありがとうございました(^^)
こんにちは✳︎無事届き安心しました☺︎♡ そしてとても嬉しいレビューをありがとうございます(><)!! ぜひたくさん使ってください♪ この度は本当にありがとうございました( ◠‿◠ )‼︎
ゴールド×扇パール✳︎ハンドメイドピアス✳︎イヤリング
すごく良かったです♡ 包装も可愛くて素敵でした。 スムーズな取引ありがとうございました♡