

レビューありがとうございます! サイズ感も気に入っていただけて嬉しいです♡ またぜひ見に来てくださいね♪ この度はご購入いただきありがとうございました✳︎

想像していた以上に可愛かったです 長さも髪の長い私好みで 夏にピッタリの爽やかなピアスでした 鬼リピ決定です!ありがとうございました
レビュー嬉しいです( ◠‿◠ )♡鬼リピだなんて、、ありがとうございます!!とても励みになります(ノ□`●)! たくさん使ってください♥︎ この度はご購入いただきありがとうございました✳︎ ぜひまたよろしくお願い致します˚✧₊⁎

レビューの記入が遅くなり申し訳ありません。 購入商品を昨日使いましたが、作りもしっかりしていて、 梱包や購入後連絡にも配慮いただきとても好印象でした! また、素敵なアクセサリーがあれば購入したいと思いました。 この度は、ありがとうございました。
ご購入後にメッセージいただいたのにわざわざレビューまでありがとうございます!! 早速お使いいただき嬉しいです˚✧₊⁎またお気に召していただけるようなアクセサリー作り頑張ります♥︎ こちらこそご購入いただきありがとうございました!

素敵なピアス😍😍😍 まだ、付けてないけど、大ぶりなので、目立ってくれそうです☺️☺️
レビュー嬉しいです☺︎♥︎ これからたくさんつけてくださいねー( ◠‿◠ )! この度はご購入いただきありがとうございました✳︎

いつもかわいいアクセサリーを購入させていただいてます❤️丁寧で迅速でかわいくて最高です💕 ioranさんのアクセサリーで1年間生きていけます‼️ いつもありがとうございます😊
いつもありがとうございます☺︎♥︎♥︎ はるぴ様のお言葉を励みに今後もがんばります! この度もご購入いただきありがとうございました˚✧₊⁎

届くのも早くて、とっても可愛いのが届きした〜!ありがとうございました❤︎❤︎❤︎
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけたようで嬉しいですー♥︎ ジャラジャラ♪たくさん使ってくださいね☺︎ この度はご購入ありがとうございました! またご縁がありますように✳︎

ピアス2つとリングセットを購入しました♪ どれも可愛かったですが、特にピアスは1000円ほどのお値段でこのクオリティーか!とびっくりするほど可愛く、ファンになりました!まて注文させていただきます^ ^ ありがとうございました!
この度はたくさんご購入いただきありがとうございました!そして素敵なレビューまでいただいて、すっごく嬉しいです✳︎ファンだなんて(ノω`*)♥︎♥︎ぜひ今後ともよろしくお願い致します!

私の注文ミスに心良く対応して頂き、ありがとうございました。形も色もデザインもとても綺麗で、ショートヘアに映える素敵なイヤリングでした♡また他のアクセサリーを購入させて頂きたいと思います☺︎
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました♡ショートヘアに大ぶりイヤリングは可愛いですよね˚✧₊⁎たくさん使っていただけますと嬉しいです☺︎♥︎ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いします✳︎この度はご購入ありがとうございました!

私の注文ミスにも心良く対応して頂きました。ありがとうございました。形も色もデザインもとても綺麗で、ショートヘアに映える素敵なイヤリングでした♡また素敵なアクセサリーを購入させて頂きたいと思います☺︎

無事届きました♪レビュー遅くなりすみません💦 やっぱり可愛いかったです❣️ありがとうございました😊
いえいえ、わざわざレビューくださりありがとうございます(><)♥︎可愛いと言っていただけて嬉しいです!今後の励みにし、これからも頑張ります˚✧₊⁎ 数あるショップの中、ioranのアクセサリーをお選びいただきありがとうございました!
【再販】ロングパール*ゆらゆらアシメ✳︎ハンドメイドイヤリング
発送もはやく、イヤリングのサイズ感もすごくお気に入りです!