
遅くなりましたがレビューです。 無事に先日到着し早速使用しました! 想像より軽く、付けやすかったです(人•ᴗ•♡) 写真で見るよりとても可愛く、鏡で見るたびテンションが上がりました♫ これから大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*´-`)
レビューありがとうございます☺︎ioranのアクセサリーでテンション上げることができてめちゃくちゃ嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♥︎これからもたくさん使ってください✳︎またご縁があることを楽しみにしております!この度はご購入いただきありがとうございました♪♪

今回も可愛い作品ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 発送早くて助かります😆 毎日つけてます〜♡
この度はリピートいただきありがとうございました☺︎毎日つけていただけてるんですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♥︎嬉しすぎます!!!またよろしくお願い致します♪♪

とても素敵なリングありがとうございます⸜︎❤︎︎⸝ ピアスも気になる物がたくさんあるので、 またよろしくお願いします☺︎︎︎︎☺︎
無事に届き安心しました!到着後にわざわざメッセージまでいただきありがとうございます(><) ぜひぜひピアスもお気に入りを見つけてくださいね♪ またよろしくお願い致します✳︎ この度はご購入いただきありがとうございました‼︎

本日無事到着いたしました。落ち着いた緑色で、これからの季節にピッタリです♪他の作品もまた是非購入させてください。ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺︎無事に届き安心しました!これからたくさん使ってくださいね♪♪ぜひまたよろしくお願い致します✳︎この度はご購入いただきありがとうございました‼︎

思っていたよりもとても大粒パールでした!!!とっても可愛いです( *´꒳`*)
レビューありがとうございます!ころんと大きなパールお気に召したでしょうか☺︎♡またご縁がありますと嬉しいです✳︎この度はご購入いただきありがとうございました( ◠‿◠ )

レビュー遅くなりました、無事に届いてます☺︎ ︎ 包装も丁寧で実物もとても可愛いです!素敵な作品ありがとうございました˗ˏˋ ♡ˎˊ˗
無事に届き安心しました✳︎嬉しいレビューありがとうございます!またご縁がありますように˚✧₊⁎ この度はご購入いただきありがとうございました♡

この秋は茶色の服ばかりを購入したので重宝しそうです ボリュームがあるのも好きです ありがとうございました
今回は再販リクエストもいただきありがとうございました!秋冬にかけてもたくさん使ってください♪♪ リピートうれしかったです♡またよろしくお願い致します☺︎‼︎

作品を見ての第一声「可愛い~!」でした 長さもちょうど良いし、たくさん使わせていただきます ありがとうございました
レビューありがとうございます☺︎♥︎その第一声は嬉しすぎです!!ロング可愛いのでいっぱいつけてください˚✧₊⁎こちらこそありがとうございました!

とても素敵なアクセサリーをありがとうございます☺️ メッセージも書いてくださっててとても嬉しかったです。 アクセサリーも本当に期待通りの素敵なアイテムでした😭 またぜひ購入させてください
レビューありがとうございます♡あたたかいお言葉、めちゃくちゃ嬉しいです(><)♥︎♥︎ご期待に応えられたようでホッとしました˚✧₊⁎ぜひぜひまたよろしくお願い致します♪この度はご購入いただきありがとうございました‼︎
【再販】大ぶり淡水パール☺︎ニッケルフリー✳︎ハンドメイドピアス イヤリング
本日届きました!丁寧なやり取り、お人柄の良さが伝わります!作品のデザインが気になり購入させていただきました。実物も素敵な作品でした!ご縁をいただき、ありがとうございました^_^