

レビューありがとうございます♡お気に入りの仲間入りが出来てとっても嬉しいです(*´ `*)またぜひよろしくお願いいたします! この度はご購入いただきありがとうございました˚✧₊⁎
レビューありがとうございます♡ 早速ご愛用いただきとても嬉しいです( ◠‿◠ )!!! また新作も追加いたしますのでぜひ見に来てくださいね♪ この度はご購入いただきありがとうございました♡
レビューありがとうございます♪ お気に召したようで安心しました♡ ぜひたくさん使ってください( ◠‿◠ ) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! この度はご購入いただきありがとうございました✳︎

本日無事に到着致しました。 2点とも、素敵でかっこよく大変気に入っております。 早速、使用させて頂きますね。 ご迅速で大変ご丁寧なご対応にも感謝致します。 また購入させて頂きたいと思います。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ あたたかいお言葉とても励みになりますので、すごく嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今後も頑張りますので是非ともまたよろしくお願いいたします♪ この度はご購入いただきありがとうございました!
とても可愛いお品で、付けるのが楽しみです! ご対応や梱包も丁寧で、とても素敵なお取引が出来ました。ありがとうございました! ぜひ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません(><)あたたかいお言葉のおかげで今後も頑張ろう!と、とても励みになっております♡ またぜひよろしくお願いいたします♪ この度はご購入いただきありがとうございました✳︎

リピート購入です。 とても可愛くて大満足です♬ すぐに発送して頂きありがとうございました! 大切に使います(*^^*)
リピートありがとうございます♡ ご満足いただけてとても嬉しいです!! 夏らしくて可愛いのでたくさん使ってください♪ またよろしくお願いいたします( ◠‿◠ )
本日無事に届きました😊❤️ 対応、発送もスピーディーで助かりました! 商品もとても可愛くて、メッセージカードもとても嬉しかったです!!! 沢山使わせて頂きます❤️またご縁がありますように❤️
無事に届き安心しました☺︎♪ あたたかいレビューとても嬉しいです(><)♡ また気に入っていだけるような作品作り頑張ります! またぜひよろしくお願いいたします( ◠‿◠ ) この度はご購入いただきありがとうございました♥︎

無事届きました♡今回も丁寧な梱包ありがとうございます♡ いつも入っているお手紙が毎回楽しみです笑
レビューありがとうございます♡返信遅くなり申し訳ございません( ; ; ) またお手紙書きますね((*´д`*))♥︎ぜひまたよろしくお願いします˚✧₊⁎この度もご購入いただきありがとうございました♪
フェイクレザーピアスかわいすぎてほぼ毎日使用してます♡♡毎回丁寧な梱包と発送ありがとうございます♡♡そしてレビュー鬼遅くてすみません🤣
いつもレビューありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♥︎ お返事遅くなりごめんなさい(><) たくさんお使いいただいてるなんて嬉しすぎます✳︎ また気に入っていただけるような作品作り頑張りますーー!! またよろしくお願いいたします˚✧₊⁎

大ぶりですが上品でとても素敵です!
レビューありがとうございます☺︎♥︎ たくさん使ってくださいね〜♪ ありがとうございました✳︎
【残り1点】ガラスパールとマーブルカボション✳︎ハンドメイドピアス イヤリング
とっても可愛くて、梱包も丁寧で お気に入りのイヤリングになりました♡ また機会があったら購入したいです(˶ᵔ ᵔ˶)