無事お品を受け取りました!見た瞬間カワイイ!!と思い、即決でした! 外も内側の生地のチョイスもとってもすてき! ラッピングもかわいくて、あけるのがもったいなかったです! ボタンもホックで使いやすいです! 今度誰かにちょっとしたプレゼントを渡したいときにまたお願いするかもしれません!その時はまたどうぞよろしくお願いします。 大切に使わせていただきますね! ありがとうございました!
もったいないお言葉ありがとうございます♪ お気に召して頂けたようで良かった(≧▽≦) 末永くご愛用頂ければ本望です☆ またのご利用、お待ちしております(笑)
本日届きました。 とても可愛くて縫製もしっかりしていて長く愛用出来そうです。 ありがとうございました。
無事お届け出来たようで良かったです🌟 末永く可愛がってやって下さいませ😁 こちらこそありがとうございました♥️
【送料無料】くまさん・ブルーのカードケース
無事お品を受け取りました!見た瞬間カワイイ!!と思い、即決でした! 外も内側の生地のチョイスもとってもすてき! ラッピングもかわいくて、あけるのがもったいなかったです! ボタンもホックで使いやすいです! 今度誰かにちょっとしたプレゼントを渡したいときにまたお願いするかもしれません!その時はまたどうぞよろしくお願いします。 大切に使わせていただきますね! ありがとうございました!