犬ヅラクリエーター
5つ☆評価ありがとうございます♪ 毎年ありがとうございます。 大満足なんて書いてもらえてとても恐縮です。 これからも頑張って製作していきます。 これからもまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
5つ☆評価ありがとうございます♪ 本番への準備は万端ですね! たのしいお正月時間をお楽しみくださいませ :笑顔: またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
かわいい被り物をありがとうございました😊 サイズを見て、クリスマスと正月も購入しようと考えていたら、あっという間に売り切れてました〜‼️ 我が家のコーギーはMでピッタリ‼️また、購入しますー‼️
5つ☆評価ありがとうございます♪ ピッタリですね~よく似合ってますよ :笑顔: クリスマスとお正月ものの品薄ですみませんでした。 またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
チワワとミックス犬を飼っているので、XSとLLでお揃いに出来てとってもうれしいです(о´∀`о) ゴムでピッタリフィットするので、写真を撮るのにズレちゃったりしなくて、かわいい写真が撮れました♪ ありがとうございましたー♪
5つ☆評価ありがとうございます♪ かわいい写真が撮れたみたいで良かったです♪ またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
5つ☆評価ありがとうございます♪ かわいく被れてよかったです。 きっと可愛いサンタさんが登場ですね :笑顔: こちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いします。
5つ☆評価ありがとうございます♪ クリスマス、楽しみですね~ :にこ: こちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いします。
5つ☆評価ありがとうございます♪ 満足いただけたようで良かったです :笑顔: こちらこそ、またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
5つ☆評価ありがとうございます♪ お散歩でいっぱいお名前覚えてもらってください。 めちゃくちゃ可愛いです!って言ってもらえてとっても嬉しいです :笑顔: また、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
5つ☆評価ありがとうございます♪ 満足いただけてとても嬉しいです~ わんこちゃんにもよくお似合いですね~かわいい♡ こちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
2022干支寅犬ヅラ
とても丁寧な対応で感謝です。