
タイル雑貨
この度は誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。 温かな内容のご感想もいただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
届きました😊😊💕 まるでプレゼントのようなラッピング✨ どれにしようか…とても迷い、オレンジピンクのものと、 カラフルなものにしましたが、 本当に素敵です。 ありがとうございます😊
この度は誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。 嬉しい気持ちでいっぱいです! 大変励みになるご感想をありがとうございました。 長くご愛用いただけたら幸いです。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
本日受け取りました。キラキラとキレイで美しく、ポップで可愛いです!販売再開を待っていたので購入できて嬉しいです。また他のデザインも色々と欲しくなってしまいました。包装も丁寧にしていただき、このままプレゼント用に出来そうなくらいでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。 素敵なご感想をお書きくださり、とても嬉しいです。ありがとうございます。 販売再開をお待ちいただき、終始ご丁寧なお取引にも本当に感謝しているところです。 長くご愛用くだされば幸いに思います。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。 嬉しい気持ちでいっぱいです。 長くご愛用いただけたら幸いに思います。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
先程到着しました。 シンプルで、スッキリしていて素敵です。 大きさはブーケに丁度良かったです。 重みもあって安定していて、安心です。 ありがとうございました😌💕
この度は誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。 大変素敵なお写真をありがとうございます。 とっても素敵ですね!感動いたしました。 手作りのブーケと仰っていらっしゃったので、楽しみにしていたところです。 長くご愛用いただけたら幸いです。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
レビューの投稿が少し遅れましたが、お願いした作品は4月7日(木)に無事届きました。期待どおりの出来映えでテーブルが華やかになりました。これまでは手作りのタイルのテーブルセンターを使っておりましたがえらい違いです。正方形のものを2つにしたのも正解でした。飾る際の自由度が増えますので。ありがとうございました。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。無事お届けでき安心いたしました。 ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。 ご期待どおりと仰ってくださり、 毎日テーブルで眺めていただけると思うと作家としてこの上ない喜びです。 ご丁寧なお取引きを本当にありがとうございました。 正方形をおふたつでよかったです。たくさんの飾り方をいろいろとお楽しみいただけたらと思います。 またのご利用も是非お待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。 是非プレゼント用にもお選びいただけたら嬉しいです。またのオーダーもお待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
商品が届きました! とっても可愛くて、これからお部屋に飾るのが楽しみです! ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。 嬉しい気持ちでいっぱいです。 長くご愛用いただけたら幸いでございます。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
悩んでSlimにしましたが、しっかり存在感があり視線に入るたび可愛いなぁ💕とウキウキしそうです♪ 素敵な作品に終始丁寧なメッセージもありがとうございました😊ぜひまたよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。 喜んでいただけたようで、とてもうれしいです。 ご丁寧なお取引を本当にありがとうございました。 長くご愛用いただけたら幸いです。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
グリーン ガラスモザイクタイルのディスプレイトレイ(飾り台・小物置き)mini【受注制作】
以前グリーンを購入して愛用していたところ、 遊びに来た友人がとてもうっとりしておりましたので 今回は友人へのプレゼント用にグリーンを自宅用にカラフルを購入させて頂きました^ ^♡" 素敵にラッピングして下さり、ありがとうございました♫ 友人もサプライズプレゼントに大変喜んでくれました! カラフルもとても可愛く、ポップな感じに飾らせて頂きました(*´꒳`*)家族からの評判もいいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 素敵すぎるトレイをありがとうございました❤︎❤︎❤︎