
タイル雑貨
丁寧な梱包と素敵なラッピングで届けて下さりありがとうございました。 来月お友達に渡すのが楽しみです。 きっと喜んでもらえると思います。 今度は自分用にも購入したいです。
この度は誠にありがとうございました。 大切な方への贈り物にお選びくださり、ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。 お渡しされる日が素敵なひと時になりますようお祈りしています。 本当にありがとうございました。 これからもいろいろと作り続けてまいりますので、またのご利用も是非お待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
とても綺麗でうっとりしてしまいます。この度は素敵なお品を作って頂きありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。 喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
想像以上のタイルの色の美しさ! とても綺麗で いつまでも眺めていられます。 購入してよかったと心から思えます。 素敵な作品、ありがとうございました。 丁寧な対応にも感謝しております。
この度は誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。 そのようにおっしゃっていただき 嬉しい気持ちでいっぱいです。 ご丁寧なお取引を本当にありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
とても、キラキラで素敵です。 薄手で今日は、 その上にビールを乗せ ランチマット、代わりに とても涼しげで いいですよ! 置物の下だけでは、なく 色々、身近で使える 楽しみを あじわっています。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 薄いタイプのトレイをお求めくださり、ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。 いろいろなお使い方を楽しんでいただけてとてもうれしいです。 長くご愛用くださいましたら幸いに思います。 これからもいろいろと作り続けてまいりますので、またのご利用も是非お待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても、しっかり作られているので 色んな事に、使えそうです。 思ったより、厚みもあり 色もハッキリしています。 綺麗ですよ!
この度は誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。嬉しい気持ちでいっぱいです。 長くご愛用いただけたら幸いに思います。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 ありがたいお言葉にも感謝の気持ちでいっぱいです。 長くご愛用いただけたら幸いに思います。 またのご利用も是非お待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
先日無事に受け取りました!お写真以上に透き通っていて、光を受けるととても綺麗で気に入りました✨ 他の作品も気になっているので、またご縁がありましたらぜひ購入させていただきます!この度はありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。 気に入っていただけて心から嬉しく思っているところです。 またのご利用も是非お待ちしております。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とっても丁寧で、終始気持ちの良い対応をして頂きました!ラッピングもすごく素敵で、自分では到底出来ないキレイな仕上がりでした!お相手に渡すのがとても楽しみです :にこ:本当にどうもありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉にも感謝の気持ちでいっぱいです。 ラッピングについてもとても嬉しく思います。 お渡しされる日が素敵なひと時となりますように。 終始ご丁寧なお取引を本当にありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
遅くなってすみません! とても素敵な作品をありがとうございました🫧 ディスプレイに使わせていただいています♡とっても綺麗で…ついついぼーっと眺めてしまいます✨ また購入したいなと思いました😊 ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。 お使いいただけてとても嬉しく思っているところです。 長くご愛用くだされば幸いです。 これからもいろいろと作り続けてまいりますので、 また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
ロンデル付☆タイルのイニシャルバッグチャーム アンティークゴールド【ホワイト】
本日、届きました。 とても素敵なチャームでした。 イニシャルの所が、キラキラと虹色に輝きます。 今回、1泊の旅行に出かけるため、バッグを買いまして、 そのバッグにつけてみました。 革紐が長過ぎず,はっきりと「K 」のイニシャルが浮かび上がって、堂々としています! アクティブになれそうです! ありがとうございました。