
Illustrator イラスト屋さん
我が子の可愛い絵をありがとうございます❣️ 写真を選べなくてお任せでお願いしましたが…可愛い~! 大満足です!早速飾ります!! ピッタリサイズのイーゼル探そうかなぁ
喜んでいただけて嬉しいです😊♪ 可愛くて勇ましいアルフォンスくんを 描く事ができて嬉しかったです🐾

素敵な作品をありがとうございました。家族みんなが感動しています😭心温まるメッセージも大切に飾らせて頂いております。
こちらこそ🐾 素敵なご家族のイラストを描かせていただいて、 ありがとうございました😊
大好きなオモチャや、自分の場所に、 ペタペタして特別仕様にしてみてくださいね🐾♪ この度はありがとうございました🐾
キャバリアルビー用のセットということで、この中から選んで塗れば絶対可愛くなる!みたいなペンセット。久しぶりの水彩ペンで、重ねすぎて紙ビロビロにしてしまったりしつつ、手持ちのホワイトペンで仕上げしてシニアルビー塗れました💕インスタの塗り方動画を見つつ、おうちでワークショップ気分で楽しめました。ありがとうございました~🎨
この度はINUKAKIのペンセットをご購入いただき、ありがとうございました😊 早速楽しんでいただけているみたいで、とても嬉しいです🐾♪ 後ろにチラ見えしている可愛いモデルさんにも、喜んでいただけていたら幸いです♪
無事作品届きました📬️ 宛名に愛犬の名前も入れていただき、その細かな配慮にも感動しました✨ こちらの希望(2種の文字で)も叶えて下さりありがとうございました💓 キャバリアのイラストが愛犬にソックリで、実際のステッカーを手にして主人と『似てるね~♥️』と盛り上がりました🥰 素敵な作品をありがとうございました😊 また機会がありましたら宜しくお願いします🐾
こちらこそ、INUKAKIにお声を掛けてくださり、 ありがとうございました🐾 大切なご家族に、イラストが似ているという事で とても嬉しい気持ちでいっぱいです😊 たくさん使って楽しんでくださいね♪

今回もとっても素敵に描いて頂きました❣️
カッコいい2人を、ちいさなアトリエとして描く機会をいただいて、ありがとうございました♪ とても楽しかったです😊
迷う事なく、水彩マーカートライを購入させて頂きました。 可愛い〜!💕 絵心は全く皆無なのですが、塗り絵を我が子目指して チャレンジしてみようかと🐾 大人になってからの塗り絵、新鮮でいいですね😊
お手に取っていただき、ありがとうございました♪ ぜひぜひ★キャバリアカラーで楽しんでください🐾★
本日無事に届きました(*^^*) 悩みに悩んでトライのマーカーのセットを 購入しました✨ (他のも欲しかったんです🤩) うまく描けるかはわかりませんが まずはお手本を真似してみます! ぬりえセットみたいなの販売していただけたら いっぱい練習できるのになぁ♥と思いました😆
無事にお手元に届いて良かったです😊 ふふふ🐾 キャバリアさんをたくさんカラーリングして 楽しんでくださいね♪ ぬりえセット、楽しそうですね🐾 ご意見ありがとうございます😊
新入わんこを迎えて他犬種多頭飼いとなったので、持ち物の区別に犬種ステッカーを探していたんですが、名前入りでこんなに可愛くてサイコーです👍✨いろんなところに貼りたくなります🐾またお願いしたいです♡ありがとうございました😊
喜んでいただけて嬉しいです🐾♪ 新しいご家族が仲間入り!羨ましい限りです😊 可愛い子達と一緒に、素敵な毎日をお過ごしください♪
【ステッカー】ブレンハイム(キャバリア)
大変遅くなりました💦 可愛いステッカー、予想通りでした! ありがとうございました!