

届きました。可愛いですね。ありがとうございます。

とても可愛いです(*´˘`*)♡ 丁寧な対応ありがとうございました! また機会ありましたら宜しくお願いします♡

この度はご丁寧かつ楽しいお取引をありがとうございました。先ほど無事に受け取らせていただきました(*^◯^*)とっても可愛くてテンションが上がっております♡大切にありがたく使わせていただきたいと思いますら。包装もとても可愛くて、ネタ帳には笑わせていただきました。最高です♪今後ともよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)本当にありがとうございました。
inubuのコスプレおパグちゃん【限定④獣】
本日無事に到着致しました。 丁寧な梱包で作品も素敵な仕上がりでした。 ありがとうございました。