
本日、無事に手元に届きました☆ とても素敵で、今からつけるのが楽しみです。 付け方のアドバイスなどお気遣いありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
お世話になっております。 報告が、遅れてしまい申し訳ございません。 無事に手元に届きました。 写真通りにキラキラして、初めてカフス付きを買いましたが、買って良かったと心から思います。 末永く大切に使わせていただきます。 この度は素敵なピアスをありがとうございました!!
素敵なデザインに一目惚れし購入させて頂きました! なかなか上手く付けられず四苦八苦しているうちにイヤーカフ部分がポッキリ...。 どうしても使いたかったので、自分でパーツを付け替えて使用しています(^ω^) 耳の軟骨が厚いので少し付けにくさはありますが、とても可愛いのでたくさん使います!ありがとうございました!
流星のピアス*イヤーカフ
本日無事に届きました♪ 可愛らしいデザインでとても気に入っています! また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m