
紙モノづくり
本日商品届きました\(^o^)/前回頼んだ時にInsomnia designさんの作品にときめき、他の作品も頼んでみましたが、期待通りの素敵な作品でした。カレンダーも可愛くて、来年が待ち遠しいです(#^.^#) また、メモなどがなくなりましたら、リピートさせていただきますので、その時は、よろしくお願いいたします。
この度はたくさんご購入いただきありがとうございます。再度のご注文はとても嬉しいです!次にご注文いただける際にはもっと楽しんで頂けますよう、新作を作っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします!
こんにちは。昨日、商品が届きましたので、ご連絡致しました。とても綺麗な包み紙ですね。探しても、中々、見付からないですね、家の方では^^; 小さいのが一緒に入ってましたが、メッセージ用ですか?勿体なくて使えないのが本音ですね^ ^ でも、良く、文庫本を読んでいるので、自分用の ブックカバーにしようかなぁと思います。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。お褒めに預かりとても嬉しいです。小さいのは「ひとことメモ/惑星サーカス」の一部です。今回キャンペーン中ですので封入させていただきました。メッセージを書くのにお使いくださいね。楽しく使っていただけましたら嬉しいです!
本日無事に届きました。思っていた以上に可愛くてうっとりしてしまいました(#^.^#)お手紙もありがとうございました。商品の発送も本当に早いし、気持ちのいいお取引でした。またリピしたいと思います。本当にありがとうございました\(^o^)/
この度はご購入ありがとうございました。うっとりするほど気に入って頂けて、とても嬉しいです!これからも新作をできるだけ作って行きたいと思っていますので、また見て頂けましたら嬉しいです。
お返事が 遅くなり申し訳ありません。気に入っていただけたようで何よりです。色使いは気にかけていることの一つですので、褒めていただいて大変嬉しいです!
お返事遅くなりました。 気に入って頂けましたら嬉しいです!
お洒落なブックカバーを探していました。 色とデザインにひかれて購入しました。かわいいです! もう一回り大きいサイズの紙があると大きめの書籍にも対応できるので、サイズ別のパッケージがあるといいなと思いました\(^-^)/
お返事が遅くなり申し訳有りません。この度はご購入ありがとうございます!大きめの紙の制作も検討してみたいと思います!リクエストをありがとうございました。
色が とても好みだったので 何かの表紙か 本のカバー的なものに使用したかったのですが 買っといて なんですが もったいないので使うことが出来ません。今は とりあえず鑑賞用です。
この度はご購入&レビュー、ありがとうございます。もったいないと言って頂けて、嬉しい限りです。眺めて使って、長く楽しんで頂けましたらとても嬉しいです。ありがとうございました^^♪
無事に商品届きました。 他には無いような個性的な包紙を探しておりイメージにピッタリな包紙と出会う事が出来て大変嬉しいです(﹡ˆ ˆ﹡)大切に使わせて頂きます!ありがとうございました。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入&レビューありがとうございます。イメージにぴったりと言って頂けて大変嬉しいです。こちらこそ、またよろしくお願い致します^^♪
返信が遅くなり申し訳ありません。到着のご連絡ありがとうございます。 こちらこそ、ありがとうございました。
つつみがみ/あかりと星空
本日無事に届きました! 独特なデザインの包み紙は他に例を見ない可愛さです。 今回はずっと気になっていた、あかりと星空の方も購入させて頂きました。 色がとてもキレイでうっとりしちゃいます。 観賞用に取っておこうか悩みますが、ゆっくり大事に使わせて頂きます。 この度は本当にありがとうございました!(´∀`*)