
紙モノづくり


商品の状態がとてもよく、対応も丁寧でした(*˙︶˙*) ありがとうございました

マスキングテープ、レターセット、ランチトートを購入しました。 色使いやデザインなど、とても好みで、とくにトートは毎日愛用しています! ありがとうございました♡

友人へのギフトで購入しました!使ってもらえるのが楽しみです。ありがとうございました。

とても可愛らしくて使うのが楽しみです♪また機会がありましたら宜しくお願いします(*^^*)

レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。作品、無事に受け取っております。かわいいイラストに一目惚れでした(*^^*) 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
お返事が遅くなり大変申し訳有りません!到着のご連絡ありがとうございます。再度すぐにご購入いただき感激しました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
マスキングテープ 惑星サーカス
御礼を忘れてました!ありがとうございました(*゚▽゚)ノ