
紙モノづくり

こんばんは(@^▽^@)商品受け取りました~さっそくお手紙書きたいと思ってます ありがとうございます
少しレビュー遅くなってしまいましたが無事に届きました。ブックカバーに使おうと思っていますがどの柄もとても可愛くてどれをどの本に使おうか考えるのがとても楽しいです。ありがとうございました。

本日到着いたしました。とても素敵で使うのがもったいないですが、ちょっとした集金がある時に使わせて頂きます!ありがとうございましたm(__)m

昨日無事に到着いたしました。 こういったデザインが好きでとても嬉しいです。早速使います。 この度は丁寧なご対応ありがとうございます。またの機会がありましたら、お願い申し上げます。

無事に届いてます^ ^ 2度目の購入です( ´ ▽ ` )サイズもちょうど良く使いやすいです♡
レターセット 惑星サーカス
とっても可愛らしくてプレゼントに最適でした. サーカスの感じがなんともお茶目でメルヘンです ただ黒い方のレターは何色のペンで書けば色が映えるのか難しいですね