ドッグフェスなどで配る犬の名刺を作っていただきました! 今回2度めですが、前回の文字や雰囲気がお気に入りだったので、写真だけ最近のものに変更して作っていただきました✨今回もとてもかわいい仕上がりで大満足です🙌🏻配るのが楽しみです😊ありがとうございました🩵
いつも素敵な名刺を作っていただいてありがとうございます 3回目のリピートです またよろしくお願いします
本日、到着致しました! ありがとうございました😊 またよろしくお願い致します!
いつも素敵な名刺ありがとうございます^ ^ またよろしくお願いいたします^ ^
商品無事に届きました。いつもながら落ち着いたデザインと色味に加え、今回は厚みも増したので台紙として重宝しそうです!この度もありがとうございました^^
お世話になっております。 先程、台紙&ショップカード届きました❣️ とっても可愛くて素敵です😍 用紙のサンプルも入れて頂き、お心遣い感謝します。ありがとうございました♪ またよろしくお願い致します✨
今回も迅速なご対応、ありがとうございました◎ しっかりとした紙質でデザインも良いです。 次回もこちらでお願いしようと思っています。
2回目のショップカードをお願いしました。 迅速なご対応いただき、ありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
この度も迅速に対応いただき、素敵なショップカードを制作いただきありがとうございました^^
3回目の同じ名刺の作成をお願いしました。デザインがちょうど良いシンプルさで可愛くてお気に入りです。 到着も早く仕事に支障なく助かりました!ありがとうございました^_^
名刺 ショップカード 写真入り
ドッグフェスなどで配る犬の名刺を作っていただきました! 今回2度めですが、前回の文字や雰囲気がお気に入りだったので、写真だけ最近のものに変更して作っていただきました✨今回もとてもかわいい仕上がりで大満足です🙌🏻配るのが楽しみです😊ありがとうございました🩵