
shopカードとシール共に初めて購入したのですが、想像以上にステキに仕上げていただきました。こちらのイメージをスムーズに形にしていただき嬉しいです。ありがとうございました。
shopカードとシールをオーダーしました。カラーやフォントなど選択肢が多く、ワクワクしながらデザインを決めました。希望をお伝えしてからサンプル画像で確認、発送まで迅速に対応いただきました。ステキな提案もしていただいたのでオシャレに仕上がり嬉しいです。ありがとうございました。
ショップカードとアクセサリー台紙をお願いしました。 何度もやりとりさせていただき、親切・丁寧に対応して下さいました。 本日手元に届きましたが、とても素敵なカードでした✨ またぜひ次回もお願いしたいです。 この度は本当にありがとうございました!
受け取りました🎁 今回も大雪の中早い到着でした❄いつもありがとうございますꔛ🤍 ショップカードとして何年も愛用させてもらっています❤他にないステキなカードです✨
ショップ用に3度目の注文をさせていただきました お客様に差し上げるプレゼントの袋など 貼るだけでいい感じになります ショップカードもその都度気分で色を変えて作っていただいてます 紙質や色のアドバイスもしてくださり安心してお願いできます
名刺 ショップカード 写真入り
また違った感じで良かったです!また宜しくお願いいたします🙇✨️