
商品無事に到着しました^^ 細かなお願いだったにも関わらず、最後まで気持ちよく対応いただき心より感謝しています。 カードも実物は更に素敵でした! これからもお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします♩
以前作って頂いたショップカードと全く同じものを再び注文させてもらいました✨とてもスムーズなやりとりを経て、手元に届き満足しています。今回、お試しで丸いシールもお願いしました。理想通りの仕上がりでかわいいです✨
1回目のショップカードがとっても素敵だったので 同じデザインの名刺をお願いしました。 もっと頑張るぞ!って思える素敵な名刺に仕上り とても気に入っています♪ やり取りも丁寧なので安心しています。 また無くなったらお願いします🤲 ありがとうございました。
お店のショップカード、シールをお願いしています。 色合い、文字、紙質といつも希望通り。 プラス私の好みの他の色や紙もサンプルで 送って下さるので次の楽しみも♫ またよろしくお願い致します。😊

素敵なカードありがとうございました✿また是非よろしくお願いいたします🙏
名刺 ショップカード 写真入り
素敵なカードを作って頂き嬉しいです♩カードケースを買わないといけないな、と思っていたのですが、しっかりしたケースに入って届いたので有り難かったです!このまま使わせて頂きます♡この度は有難うございました!