
セメントオブジェ、多肉植物寄せ植え、光触媒加工アーティフィシャルフラワー作家

お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

花柄の優しい色のイースターの置物が届きました🌸早速飾っています。ありがとうございました(●^o^●)
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

本日届きました! イメージ通り、とても可愛かったです! 有り難うございました!
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

2度目のオーダーでしたが、 今回もすごく可愛くお作りしていただけました(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) ありがとうございました☺︎
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

可愛いハイビスカスの作品をありがとうございました^_^
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

とてもおしゃれで、リビングが可愛らしくなりました。 ありがとうございました!
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

無事に届きました! 他で買ったツリーとピッタリ合って、フォレスト感がとても素敵ですΣd(・∀<) 素朴な木材が柔らかい空間を作ってくれます!ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

3つとも購入しました! めちゃくちゃ可愛くて、大満足です♡♡
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

届きました。ビションフリーゼを飼っているので、ビショングッズ嬉しいです☺️丸い頭がとてもかわいい💕 ありがとうございました。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

本日、届きました(*^^*) 早速、リビングに飾ってます☆ 素敵な品物ありがとうございました(*´∀`*)
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^
インテリア ウッド オブジェ イースター 北欧うさぎ 置物 木製
ありがとうございます。優しい表情の子たちで,とても気に入ってます。