
セメントオブジェ、多肉植物寄せ植え、光触媒加工アーティフィシャルフラワー作家

お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

とっても可愛くて、気に入りました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします✨✨
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

いつも素敵な作品をありがとうございます。 今回はずっとほしいと思っていた「LOVE」を2つお願いしました。届いたその日に飾りました。素敵な色合いで、お気に入りの作品が増えました。 季節やそのときの気持ちにあったinomaiさまの作品を飾ることで、部屋が華やいでいます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
いつもたくさんのご購入ありがとうございます(><) そして嬉しいお言葉も感謝の気持ちでいっぱいです(><) これからも喜んでいただけるように努めてまいりますね^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します^ - ^

とても可愛い商品ありがとうございました◡̈♥︎
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

無事に届きました。早速飾りましたがとてもお洒落です★ また機会がありましたら宜しくお願いします。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

本日無事受け取りました*ˊᵕˋ* 今回3点購入させていただきましたが、 どれも可愛らしいです。 とくにハリネズミがお気に入りです。 また宜しくお願いします。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ いつもご購入ありがとうございます^ - ^また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

本日受け取りました。 しっかりとした作りで存在感があり、飾るのがとても楽しみです♪ 素敵なお品をありがとうございました(*´ω`*)
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

可愛い作品ありがとうございました☆ 子供部屋にかざりました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

本日届きました。 想像していた通りやっぱりかわいくて満足です‼︎ ありがとうございました。
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^

本日、無事に受け取りました♪ 今度はハロウィンのオブジェが再販になったら 是非購入したいです! この度はありがとうございました(^.^)
お忙しい中レビューの方ありがとうございます^ - ^ 商品気に入っていただけて本当に嬉しいです^ - ^ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします^ - ^
haru2546様専用ぺージ♡ウッドオブジェ 星 スター 置物 木製
とても可愛いです!ありがとうございました(^^)