
creators eggs
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました!ゆっくりですが新作も作ってまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします^ ^
商品、無事に届きました。 以前から作品を眺めていたのですが、 どれにしようか迷っていて、 やっと購入できました。 自室や子供部屋、リビングなどに飾るつもりです。 この度は素敵なお品をありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました!ゆっくりですが新作も作ってまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします^ ^ 厚みのあるフレーム良いですね! 参考になります^ ^
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました!ゆっくりですが新作も作ってまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします^ ^
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました!ゆっくりですが新作も作ってまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします^ ^
レビューが遅くなり申し訳ありません。素敵な作品をありがとうございました。早速飾らせていただきました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度…二回目になりますが、 いつも、早く丁寧に応対していただいて… ありがとうございます。 私もお気に入りですが、友達へのプレゼントも、 とても喜んでくれました。
届いてやっと週末に飾ることができました :にこ: 寂しかった空間が、素敵な空間に変わりました。出来れば、フレーム付の物があればなぁ…って思いました(*^^*)よろしくお願いします(笑)
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました!ゆっくりですが新作も作ってまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします^ ^ フレーム付けると壊れないための梱包や万が一壊れた時の補償を選び、そこにフレーム代がプラスなんで商品680円に対して送料2000円〜3000円。 そこには当方の利益もなく、お客様もそれだけかけるならかなりいいフレームをネット等でご購入できると思い、フレームはつけてないんです(^ ^;
この度は素敵なご縁を頂き感謝致します༘(⁎˃艸˂⁎) 2Lサイズの額縁も購入していたのですがまだ中身は入っておらずでしたので丁度良かったです( *˘ᵌ˘)♪ 一緒に飾らせていただきますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾ お心遣いに感謝致します。 ありがとうございました(*≧∀≦*)
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました!ゆっくりですが新作も作ってまいりますのでこれからもよろしくお願いいたします^ ^
プリンセス達の気持ち ポスター インテリア アート フォト 北欧 イラスト
素敵な作品をありがとうございました。 持っていた黒のフレームに入れられらものを探していました。 思った以上に素敵になりました。 次はもう少し大きいものもお願いしようと思ってます❗