
こんにちは(*´ω`*) 無事にお手元に届き安心しました お忙しいなか 嬉しいレビューを頂きありがとうございます 長く楽しんで頂けますように この度は見つけて下さってありがとうございました
先程 無事に受け取りました🍀 とても綺麗かわいいスワッグで 早速 飾らせてもらいました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )❁*。 家中 大好きな スワッグやガーランドに囲まれて ほんとに癒されます🎵✨ かわいらしいお心遣いも うれしかったです😊 梱包もいつもキレイに丁寧にして頂きありがとうございますm(_ _)m🍀
こんにちは(❁´꒳`❁) こちらこそいつもありがとうございます リピートですぐに見つけて下さって びっくりでした! そして喜んで頂けて安心しましたょ まだまだ暑い日が続きます お体にお気おつけて(*´ω`*) 素敵なレビューをいつも、ありがとうございます
こんばんは(*´ω`*) この度はたくさんの中から見つけて下さって 嬉しかったです 喜んでいただけてほっとしました また、頑張って作品作り行っていきますねありがとうございました☺️
こんばんは(*´ω`*) 無事にお手元に届き安心しました 玄関に飾って頂けたのですね 嬉しい! 長く楽しんでいただけますように 星五つありがとうございました (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
こんばんは(*´ω`*) この度も見つけて頂き ほんとに嬉しかったです 珍しいカニクサを使ったリースです 長く楽しんで頂けるように 直接日の当たらないところに飾ってあげてください 嬉しいレビューをありがとうございました ‹‹\(´ω` )/››
こんばんは(*´ω`*) 無事にお手元に届き安心しました たくさん選んでいただき ワクワクしながら作らせて頂きました 素敵なレビューまで下さり ほんとにありがとうございました また、覗きにいらしてくださいね お待ちしております
おはようございます (❁´꒳`❁) お手元に届くまで、いつもドキドキです 気に入っていただけてほっとしました アンティークになるまで 長く楽しんで頂けるといいなぁ 素敵なレビューを ほんとにありがとうございました
返事遅れました!無事綺麗に届きました! すっごくかわいくて、玄関に飾りました。眺めるたびに、ウキウキしてます(ू•‧̫•ू⑅)とっても丁寧な包装でいい状態で届きました。ありがとうございました!
おはようございます (❁´꒳`❁) ウキウキしていただけて 私までウキウキします 素敵なレビューをありがとうございます 見つけて下さってありがとうございました (´ー`*)
おはようございます(❁´꒳`❁) 嬉しくなるレビューを ありがとうございます また、お時間のある時に 覗きに来てくださいね お待ちしております 長く楽しんでいただけますように (´ー`*)
スワッグでガーランド⑩
先程受け取りました! とっても可愛いです(*^^*) また機会があれば利用させていただきます♡