ハンドクラフトスタジオ

素敵なレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*) いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
無事届きました∩^ω^∩ とってもとっても可愛くてラッピングも本当のインコみたいで素敵でした♡ インコ大好きな方なので喜んでもらえると思います♡ ありがとうございました´ ³`°) ♬*.:*¸¸
とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事に届いて、安心しました☆ この度は、大切な方へのプレゼントにお選びいただき、心より感謝いたします。 またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 喜んでいただけますように(*^^*)♪
想像以上の可愛いさです💓 鳥好きの母へのプレゼントにと購入しましたがあまりの可愛さにあげるのをためらってしまいます…(笑) とても細かいところまできちんとしていて、また梱包もとても丁寧にして頂きました。 メッセージも嬉しかったです! 気持ちの良いお取お取引ありがとうございました^^
とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事に届いて、ほっとしました☆ お母様へのプレゼントにお選びいただき、光栄です(*^^*) またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

本日受け取りました。とってもとっても可愛く、お願いしたうちの犬の写真に似せて作っていただきありがとうございました。ブローチですがしばらくは着けずに飾っておきます :あはは:またお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです☆ ぬいぐるみみたいに可愛いワンちゃんですね(*^^*) この度は、オーダーいただき誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛くて気に入っています!*\(^o^)/*
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございました。 たくさん活躍しますように(*^^*)

おばの誕生日プレゼントとして作ってもらいましたが、とても可愛いくて、あげるのが勿体ないくらいです(笑)! ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいレビューをありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 可愛いフレブルさんですね (*^^*) この度は、オーダーいただき誠にありがとうございました。 喜んでいただけますように ( ^ω^ )

細かいところまですごくしっかり出来ていて この値段でこのクオリティは安い!とおもいます😍💕💕 梱包も丁寧で一言添えてあるメッセージにも感激です! かわいすぎて一緒にお散歩することばかり考えてます😂 かわいいピアス、本当にありがとうございました!💕💕
とっても嬉しいレビューをありがとうございます! 無事に届いて、安心しました(*^^*) この度は、数ある商品の中からお選び下さり 誠にありがとうございました。 たくさん一緒にお出かけしていただけますように🎶
レビューありがとうございます。 無事に届いて、ほっとしました。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです! この度は、大切な方へのプレゼントにお選びいただき誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 喜んでいただけますように (*^^*)

受け取りました^ - ^亡くなった愛犬そっくりです!ありがとうございました^ - ^
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 この度は、大切なワンちゃんのフェルティングを オーダーいただき誠にありがとうございました。 ずっと側にいられますように ( ^ω^ )
先ほど商品が無事に届きました(^O^☆♪ 我が家のインコちゃん達にソックリです♡ とても可愛い(*^^*)購入して良かったです。 ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ これからも素敵な作品を作り続けて下さい(^O^)/
レビューありがとうございます! 無事に届いて、ほっとしました。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*) この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 トートバッグ、たくさん活躍しますように( ^ω^ )
のほほんワンコのネームタグ
とてもかわいいネームタグが届きました! 手作り感満載がいいですね♪早速着用しています。 これからもステキなお品作ってくださいね。楽しみにしています!