ハンドクラフトスタジオ

温かいメッセージをありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*) 制作の励みになります☆ この度は、たくさんある作品の中から見つけていただき 本当にありがとうございました。 来年は戌年ですので、柴犬がま口 使っていただけると幸いです♡ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなりまして、申し訳ございません。無事に商品届いております♪ ファッションの邪魔をしないおしゃれなイラスト、一目見て気に入りました。 大切に使いますね。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*) この度は、たくさんある作品の中から見つけていただき 本当にありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日無事に受け取りました(*^^*) めちゃめちゃ可愛いです(*≧∀≦*)💕 一目惚れでした\(//∇//)\💕 文鳥好きの友人に🎁しようかとも考えていましたが、あまりの可愛さに戸惑い中です・・・ Xmas大好きなのですが、この子達を見ているだけでホントにhappy〜♪な気持ちになります✨🎄✨ Xmas仕様のBoxもキラキラで✨✨素敵です✨✨ 素敵な✨Boxに入れたまま、開けた状態で玄関のお気に入りコーナーに飾らせていただきました(*^^*) 癒されます(〃ω〃) いつもクオリティの高さに感動させられます♪ この度も素敵な作品をお譲り下さりありがとうございましたm(_ _)m 友人に🎁するつもりでしたが、多分このまま私がいただきます😁 これからも素敵な✨子達を沢山生み出して下さい٩(^‿^)۶♪ 楽しみにしています✨✨🎄✨✨
とっても素敵なメッセージをありがとうございます! 制作の励みになります(*^^*) 早速、飾っていただいて、とっても嬉しいです☆☆ いつもご利用いただき本当にありがとうございます。 これからも色々と制作していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 素敵なXmasをお過ごし下さいね♪
レビューが、遅くなりました>< 思っていたよりも、しっかりした生地&持ち手部分だったり、見た目も可愛いくて😍オカメ好きな自分としては、良い買い物したって気分になってます☆ これから愛用していこうと思ってます(*´꒳`*)
素敵なレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*) この度は、たくさんある作品の中から見つけていただき 本当にありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

わんこの写真と同じように、毛の位置や量の調整も丁寧にしてくださり、とても良い物を作っていただきありがとうございました(>_<)
この度は、誠にありがとうございました。 とっても可愛いワンちゃんですね(*^^*) またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

ラッピングも可愛く、箱を開けると、うちのワンコ達にそっくりな、小さな可愛い子達が入ってました( *^艸^) 大切にしますね。ありがとうございます。
いつもありがとうございます! 無事に届いてほっとしました。 お側に置いていただければ嬉しいです(*^^*) この度も、本当にありがとうございました。

子犬ポメ無事に届きました!! オーダーで作っていただきましたが 毛色の再現がすばらしいです 顔も本当にかわいく作ってくださって とても満足です♪ヽ(´▽`)/ また機会があったら よろしくお願いしますm(__)m
メッセージありがとうございます! 無事に届いて、ほっとしました。 子犬ポメちゃん、本当に可愛いですね(*^^*) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです! この度は、リピートして下さり、本当にありがとうございました。 またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
とても迅速&丁寧な対応でした オーダーのポメでしたが 発送前に完成作品の写真を 送ってくださり、どんな子が 届くかということが事前に わかりとても安心しました うちの子にそっくりで 特に尻尾が素敵でした♪ ポメが入っていた箱もとても 可愛かったです ありがとうございました(*´ω`*)
素敵なレビューをありがとうございます! 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*) この度は、大切なワンちゃんのフェルティングをご注文いただき 本当にありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました。 すごく可愛くて とても気に入っています。 うちのワンちゃんにそっくりです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いてほっとしました。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*) この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

先程無事に届きました😊 とても可愛く愛犬そっくりに作って頂き ありがとうございます😊❤️ 大切にしますね💕
レビューありがとうございます! 無事に届いてほっとしました。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*^^*) この度は、大切なワンちゃんのブローチ・オーダーを 誠にありがとうございました。 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
しばワンコと白文鳥のちっちゃな羊毛フェルトがま口 No.302
無事に届きました💕 かわいいー💕もったいなくて使えません。しばらくは、飾っておきます。ステキな作品、ありがとうございました😊 これからも、かわいい作品を作ってください。 応援しております。