
すぐに届きました! 梱包も丁寧で可愛かったです。 ピアスは、キラキラしてとても可愛いです。 大きさも期待通りでした。 フェミニンな服にピッタリです!
レビューありがとうございます♡ 無事お届けできて安心しました! 小ぶりですが、キラキラ可愛いですよねー 気に入って頂けたようで嬉しいです!! ぜひお持ちのフェミニンな服と合わせてたくさん愛用してくださいっ😊 これからもよろしくお願いします(*^o^*)
本日ピアスが届きました。丁寧な梱包とメッセージカード、かわいいお花までつけていただきありがとうございました。ピアスも思っていた通り、とってもかわいいです❤︎つけるのが楽しみです♪
レビューと写真までありがとうございます♡ お届けしたものを写真で見れるって嬉しいですね😊 気に入ってくださったようで安心しました。 これからお出掛けの際にたくさん愛用してくださいっ!! ドライフラワーは、木の香りがして癒されます❤︎ これからも気に入って頂けるように可愛いピアスたくさん作りますので、またギャラリー見ててくださいっ💕 これからもよろしくお願いします(*^o^*)
本日、無事受け取りました✨ 大きなピンクのスワロが存在感があって可愛いです😆💕 前回購入させて頂いた時も感じましたが、お値段以上に高級感がありますよね(*´꒳`*)✨ 丁寧な手書きのメッセージと素敵なプレゼントもありがとうございます(๑>◡<๑)💕 また購入させて頂きます✨
レビューありがとうございます♡ もう届いたんですね♫ 無事お届けできて安心しました✨ シンプルな一粒ですが、ピンクのスワロがワンポイントとなるので可愛いですよねー💕 お値段以上の高級感!嬉しいです😆😆 いつもご購入してくださりありがとうございます❤︎ これからも気に入って頂けるように可愛いピアスたくさん作ります!また見に来てください✨ よろしくお願いします(*^o^*)
レビューありがとうございます😊 いつもご購入して頂きありがとうございます! 気に入って頂けたようで嬉しいです♡ たくさん愛用してくださいっ! また気に入ってもらえるようなピアスお作りしますので、ギャラリー見てくださいっ💕 これからもよろしくお願いします(*^o^*)
レビューありがとうございます😊 そうなんですね♫ 早速お使いして頂き嬉しいです! シンプルで使えるシーンがたくさんあると思いますので、愛用してくださいっ♡ ドライフラワーは、木の香りがして癒されます✨ これからもよろしくお願いします(*^o^*)
早急な対応ありがとうございました。 心遣いも嬉しかったです。 かわいいピアス、大切に使わせて頂きます♥︎︎∗︎*゚
レビューありがとうございます😊 もう届いたんですね♫ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです💕 たくさん愛用してくださいっ!! これかはもよろしくお願いします❤︎
先日無事に届きました :にこ: 可愛らしいラッピングにドライフラワーまで…!ありがとうございます💕 イヤリングは、キラキラきれいでとても気に入っています!!これからお出かけするときなどいっぱい使わせていただきます :あはは:✨
レビューありがとうございます!! 無事お届けできて良かったです😊 ドライフラワーは、木の香りがして癒されます💕 気に入ってくださってとても嬉しいです。 イヤリング、シンプルでたくさんお使いできるシーンがあると思いますので、たくさん愛用してくださいっ♡ これからもよろしくお願いします✨
商品無事に届きました♪ 2点とも シンプルだけど存在感があって素敵です。 お値段以上のお品で気に入りました! 可愛らしいラッピングや、プチドライフラワーに、手書きのメッセージ…嬉しかったです。 作品に対する愛情も感じ、素敵な作家さんだなぁと感じましたり 大切に使わせて頂きます(*^▽^*)
レビューありがとうございます😊 無事届いて良かったです♡ 2点ともシンプルで可愛いですよねー💕 たくさん愛用してくださいっ! ドライフラワーは、木の香りがして癒されます😍 ラッピングやメッセージまで気に入ってもらえて私もとてと嬉しいです!これからも愛情を込めて可愛いピアス作りますので、また見ててくださいっ! これからもよろしくお願いします(*^o^*)
本日到着致しました!! 想像どおり、とてもステキなピアスでした♪大切に使わせていただきます★ 可愛いドライフラワーもありがとうございました!! また、御縁がございましたらよろしくお願い致します🙇♂️
レビューありがとうございます♡ 今日届いたんですね♫ 無事お届けできて良かったです✨ たくさん愛用してくださいっ! ドライフラワーは、木の香りがして癒されます😊 これからもよろしくお願いします(*^o^*)
空色のチェコビーズとホワイトコットンパール、ラタンの大人可愛いピアス/イヤリング
リピーターです!今回も写真で見たよりも素敵ではやく付けたいです。いつも丁寧な対応ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。