フラワーデザイナー

レビューとフォローをありがとうございます♪ 喜んでいただけて嬉しいです☆ krrt0408様からいただいたレビューを読んで私もほっこりいたしました♡ こちらこそありがとうございます☆ これからもどうぞ宜しくお願い致します(≧∀≦)

思った以上に実物は素敵で、大満足です✨ 今回は柔軟かつ迅速な対応に感謝致します。 ありがとうございました💖 またお願いします!
レビューとフォローをいただきありがとうございます☆ 満足頂けてとても嬉しいです! 沢山使ってあげてくださいませ(≧∀≦) これからもFloral Happinessをどうぞよろしくお願いいたします♪ こちらこそありがとうございました。

とてもステキなリースをありがとうございました。 サイズ感もちょうどよく、一足先の春を感じることができ嬉しいです! 大切に大切に致します。 色々ご親切にご対応くださりありがとうございました。
レビューとフォローをありがとうございます☆ こちらこそ丁寧なご返信やこうして嬉しい言葉をいただきとても嬉しいです♡ 春が待ち遠しいですね♪一足早い春をお楽しみくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵) これからもFloral Happinessをどうぞ宜しくお願い致します!
レビューとフォローをありがとうございます☆ 娘さんが一目惚れして購入してくださったのですね! 飛び上がって喜んでくれたという光景を思い浮かべて私まで幸せな気持ちになりました(≧∇≦) ありがとうございます。 娘さんの健やかな成長を願っております☆ これからもFloral Happinessをどうぞ宜しくお願いいたします。

レビュー大変遅くなりすみません。 急ぎでお願いしましたが、753に間に合うように配送いただき助かりました。とてもかわいくしっかりしており今後も組み合わせを変えて長く使いたいと思います。ありがとうございました!
レビューとフォローをありがとうございます☆ 無事七五三に間に合い、喜んでいただけて嬉しいです♪ 色々な組み合わせで楽しんでくださいませ(^^) これからもどうぞ宜しくお願いします♡
レビューとフォローをありがとうございます☆ 褒めていただき嬉しです♡沢山飾って楽しんでくださいませ♪ これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)

お正月が華やかになりました。ありがとうございます。 来年も使用していきたいと思います( ¨̮ )
レビューとフォローをくださりありがとうございます☆ 笑顔溢れる一年になりますように(^^) これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
レビューとフォローをいただきありがとうございます☆ 配置やバランスに気をつけて丁寧にお作りしたクリスマスリース、褒めていただけき、またお子様にも喜んで貰えてとても嬉しいです♪ これからもFloral Happinessをどうぞよろしくお願い致します☆こちらこそありがとうございました(≧∇≦)

本日届きました。 しっかりと包装され、とっても素敵でした。 お正月が楽しみです。 ありがとうございました❗
レビューとフォロー、そして素敵と褒めて頂きありがとうございます☆ 一年の無病息災と豊穣を願い歳神様をお迎えする正月飾りを飾って良いお年をお迎えくださいませ☆ こちらこそありがとうございました♡ これからもどうぞ宜しくお願い致します(*´꒳`*)

ステキな品でした ありがとうございます
レビューとフォロー、そしてステキと褒めていただきありがとうございます♪ 一年の無病息災と豊穣を願い歳神様をお迎えする正月飾りを飾って良いお年をお迎えくださいませ☆ これからもどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
*桜リース*(ご注文品)
本日届きました。すごく可愛く、梱包も丁寧、ご対応も親切でほっこりしました。ありがとうございました!