
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 大切な方へのプレゼントに当作品をお選びいただき、大変嬉しく思います。喜んでいただけたとのことで何よりです。 ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 当ショップは「ちょうどいい可愛さ」をテーマに作品を考えておりますので、かわいすぎなくていい感じ、というご評価がいただけて大変嬉しく思います。 どうぞ大切になさってくださいませ。
とても可愛い仕上がりで、大満足です。 注文から迅速にご対応頂き、ラッピング希望でしたが丁寧に梱包して頂きました。むっちり感が上手に表現されていて、パグ好きの方にオススメです。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! パグちゃんのあのモチモチした魅力が表現できるよう、丁寧にお作りしておりますが、高くご評価いただき大変励みになります。 また、作品だけでなく梱包にもご満足いただけたようで何よりです。 ありがとうございました!
昨日無事に届きました。ラッピング可愛かったです。開けるの迷いましたが中確認しました^_^めちゃくちゃ可愛かった!プレゼント用に購入しましたがまた自分用にも買いたいなと思います。ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! ラッピングも作品もお褒めいただき大変嬉しく思います。プレゼントのお相手にも喜んでいただけるよう願っております。 ぜひまたご自身用にもお迎えくださいませ、お待ちしております!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 今回もたくさんお迎えいただいた上に、他にも欲しいものがあると仰っていただき、大変嬉しく思います。 作家としてさらにお心に響くものをお届けしていけるよう、今後も頑張ってまいります!
昨日、無事に受け取りました✨ 梱包を開けると可愛いリスさんとパンダさんが!😍 リスさんは表情が可愛らしくて、パンダさんは丸っこい背中が抱きつきたくなる可愛さで、見ているだけで癒やされますね☺️🌷 どちらも大切に使わせていただきます😌💐 お手紙もありがとうございます🥰 この度は迅速で丁寧なご対応、本当にありがとうございました🌼 またご縁がある際にはどうぞ宜しくお願いします🙇☘️
レビューをお寄せいただきありがとうございます! どちらも当ショップでご好評いただいている作品ですが、新しいお客様からもこんなに細かいところまでお褒めいただけて、これからも胸を張ってこの作品たちをお届けしていこうと、気持ちを新たにできました。 今後もまたお眼鏡にかなうような作品をお見せしていけるよう頑張ります。 どうぞ大切になさってくださいませ。
パグのブローチが届きました。丁寧に作られており、尾っぽも立体的に再現されていて、本当に可愛いです♥️。コートの襟につけるために探していたブローチですが、とても満足です。ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 立体感はこだわりポイントの一つなので、注目していただき大変嬉しく思います。どうぞ季節の装いの中に取り入れてお楽しみくださいませ。 ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます。 当ショップでも恒例となりました干支マスコットですが、今回もお気に召していただき大変光栄です。 どうぞ良きお年をお迎えくださいませ。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 威嚇の効果がちょっと薄そうなアリクイさんと、大人よりもどっしり貫禄あるオウサマペンギンのヒナさんですが、どちらも日常のスペースを和ませるのにお役に立てますよう願っております。 どうぞ大切になさってくださいませ。
【受注生産】パグちゃんの後ろ姿ブローチ・B
本日届きました。 パグ犬があまりにもリアルに作られていたので即購入しました。ブローチ仕様から飾り用に無理を承知でお願いしましたが、快く引き受けて頂き感謝します。 出来上がりの作品、二匹のパグが話してるみたいですね☺ 飼っていたパグ犬を思い出し、思わず涙が出ました。良い作品に出会えて良かったです。一生大切にしていきます。 ありがとうございました☺