
2枚購入のうち1枚は角をガブッと齧った状態で作成していただきました♪羊毛フェルトの程よい柔らかさと弾力が、トーストのサクフワ感をしっかり再現してくれています。耳や焼き加減も、まんま「トーストだ〜 、食パンだ〜」で:あはは:テーブルの上や食事の時間が楽しくなりそうなコースター。しばらくは手触りを楽しんでから活用しますね :にこ:食品サンプル好きも満足の素敵な作品を、ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 自分では思いつかなかったアレンジアイデアまでいただき、楽しく作らせていただきました。 一つ一つ個体差もありながら、美味しそうかどうかを重視して丁寧にお作りしておりますが、ご評価いただき何よりです。 どうぞ鑑賞にも実用にもご愛用くださいませ。 ありがとうございました!
今年の私のラッキーアイテムが”かわいいブタ“ということで、かわいいブタさんを探していました。 「この子だ!」と一目ぼれをして購入させていただきました。 見ているだけでも癒されます。すごくかわいいです。 他にもお迎えしたい子がたくさんいて、迷ってしまいます。 大切にします、ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 数あるぶたさんモチーフの中で、今年のラッキーアイテムとして当作品を見つけていただき、大変嬉しく思います。 今後もお眼鏡にかなうような作品づくりを心掛けてまいりますので、どうぞまた当ショップに遊びにいらしてくださいませ。 ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 食いしん坊な性格を活かして(?)、美味しそうな仕上がりになるよう心を込めてお作りしておりますが、お気に召していただけたようで一安心です。 ティータイムのお供としてご愛用いただければ幸いです。どうぞ大切になさってくださいませ。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 元の絵の魅力には及びませんが、温かみがあるとご評価いただき大変光栄です。 どうぞ大切になさってくださいませ。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 辰のように力強く伸びやかな一年をお迎えするのに、当作品もいくばくかのお役に立てれば幸いです。 ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! どこからの角度も魅力的なパグちゃんですが、それが伝わるよう表現できているとのご評価をいただき、大変嬉しく思います。 どうぞ大切になさってくださいませ!
今回も贈り物用にピンクッションを購入させていただきました! アイスクリームのピンクッションを愛用していますがとっても可愛くて、今回は贈り物用でしたが、自分用に集めたいくらい見てるだけでも可愛くて癒されます☺️
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 今回も当ショップの作品を、大切な方へのプレゼントとしてお選びいただき、大変光栄に思います。 また、別作品の方も大切にお使いいただいているとのこと。この嬉しさが、今後ともお眼鏡にかなうような作品づくりを進めていく原動力となります。 ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 今年も当ショップの干支マスコットをお選びいただき、大変嬉しく思います。 どうぞ健やかで豊かな新年を迎えられますように!!
マルシェで黒猫とピンクッションを一目惚れで購入し、今回キーウィ好きの母に、誕生日プレゼントとして購入させていただきました。 とっても可愛いキーウィさんで、母に渡すのが楽しみです! とても丁寧で迅速なご対応ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 実イベントの方にもお越しいただいた上、お母様へのプレゼントとしても当作品をお選びいただき、大変嬉しく思います。お母様にも喜んでいただけるよう願っております。 今後ともお眼鏡にかなうような作品をお届けしていけるよう頑張ります。 ありがとうございました!
【受注生産】手乗りひよこちゃんお餅ver.
^ - ^届きました こちらのお願いに お返事をすぐに頂きありがとうございました^ - ^ めっちゃかわいいです^ - ^ 想像以上に 胸キュンです