
本日商品を受け取りました。 今にも振り向きそうな後ろ姿のパグです!感動しました。お気に入りのコートにつけて、大事にしますね。 近いうちに家族の分も注文させていただきますのでまたよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 本物のパグちゃんの魅力を少しでも表現できるよう心を込めてお作りしておりますが、お気に召していただけたようで何よりです。 今後ともご期待に沿えるよう制作に勤しんでまいります。ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 新しい年もますます豊かなものとなりますよう、そしてそこに当作品もいくばくかの彩りを添えられるよう願っております。 ありがとうございました!
楽しみにしていた可愛い子たちが届きました。 ふわふわ手触りのブローチは可愛さ満点でした♡ 職場のカバンに付けて自慢したかったのですが落としたらと不安になる可愛さ(笑) 特に後ろ姿がめちゃくちゃ良かったです。 ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 本物のパグちゃんの魅力に少しでも近づけるよう1点ずつ丁寧にお作りしておりますが、質感含めてお気に召していただけたようで何よりです。 どうぞお出かけのお供としてお楽しみくださいませ。 ありがとうございました!
とってもかわいいパグちゃんたちが届きました。早速ありがとうございました。パグの特徴がよく表現できているなぁと感心してしまいます。冬の間はこのパグちゃんたちを付けて出掛けます。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 本物のパグちゃんの魅力に少しでも近づけるよう1点ずつ丁寧にお作りいたしましたが、お気に召していただけたようで何よりです。 当作品が、お出かけをより楽しむ一助となれれば幸いです。 ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! こちらこそ、当ショップからたくさんの作品をお迎えいただき大変嬉しく思います。やりがいを感じながら楽しくお作りいたしましたが、お気に召していただけたならば何よりです。 どうぞ大切になさってくださいませ。
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 大切な方へのプレゼントとして当作品をお選びいただき、またご本人にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。スケジュールにもよりますが、今回無事にご希望の日までにお届けできて何よりでした。 ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! メンダコさんの絶妙な愛らしさが少しでも表現できるよう丁寧にお作りしておりますが、お気に召していただけたようで何よりです。 より魅力的な作品をお届けしていけるよう制作に邁進いたしますので、ぜひまた当ショップにお越しくださいませ。 ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! 大切なご友人の方へのプレゼントとして当作品をお選びいただき、またご友人の方にも喜んでいただけたとのこと、大変光栄に思います。 ありがとうございました!
レビューをお寄せいただきありがとうございます! お気に召していただけたようで何よりです。どうぞ素敵なティータイムのお供としてお役立てくださいませ♪
【受注生産】ナマケモノさんのブローチ
かわいいマレーバクとナマケモノ🦥癒されます😊 ありがとうございます