

ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです! 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さいませ♪ この度はご利用ありがとうございました。
おじさん達届きました❗️実物をみてもっと気に入りました☺ 使うのがもったいないです(笑) 同封のハガキ飾ってみました(* ̄∇ ̄*) もちろんおじさん側ですが 有難うございました。
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! ぜひたくさん使ってやって下さい✨ そしてたまには4つ子の赤ちゃんも見てやって下さい(笑) 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さいませ♪ この度はご利用ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです! 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい✨ この度はご利用ありがとうございました♪
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! たくさん使ってやって下さい✨ 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい。 この度はご利用ありがとうございました♪
貴重なご意見ありがとうございます。 ご満足頂けず残念です。 申し訳ございません(>_<) 当商品は初めての付箋で予算の関係上枚数が少なくなってしまった次第です。 次作からは少しですが枚数を増やす予定でおります。 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい! この度はご利用ありがとうございました。

届きました!とてもかわいいです♪ ありがとうございます!!
ご丁寧にありがとうございます! 気に入って頂けたようで良かったです。 機会がございましたら是非またページに遊びにいらして下さい。 この度はご利用ありがとうございました。

無事届いております!とても可愛くて大満足です。今回もありがとうございましたm(__)m
いつもありがとうございます。 ご満足頂けて良かったです! 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい。 この度はご利用ありがとうございました♪
ご丁寧にありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです✨ はい、素敵な毎日を! 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はありがとうございました。
今日無事に届きました‼ 仕事でお疲れぎみの友人へプレゼントとして購入しました :あはは: きっとおじさん達が癒してくれることと思います♥友人の反応が楽しみです♥ 今度は自分用に購入したいと思います :にこ:
ご丁寧にありがとうございます。 それは私も楽しみです(≧∇≦) はい、機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました✨
ありがとうございます! おっさん気に入って頂けて良かったです(≧∇≦) 機会がございましたらまた是非ページに遊びにいらして下さい♪ この度はご利用ありがとうございました✨
だるまさんのレターセット
ザッザするネコさん、だるまさんのレターセットを購入しました。 とっても可愛くて満足です!友達にお手紙を書くのが楽しみです(*´ω`*)ありがとうございました。