本日受け取りました。どのペーバーもお心遣いも可愛く素敵で嬉しいです♪使わせていただくのが楽しみです♪ありがとうございました♪またよろしくお願いいたします(*^^*)
本日無事受け取りました。 どのペーパーもとても素敵でした! オマケもありがとうございました✨✨ 大切に使わせていただきます( ꈍᴗꈍ)
今回女の子とうさぎさんの可愛いペーパーとラベル色々購入させて頂きましたがどれも色合いやデザインが本当綺麗で嬉しいです。ラベルシリーズは色々活用させて頂いております。また何かありましたらよろしくお願いします🙇可愛い御心遣いも感謝しております。ありがとうございました。
【DP512】デザインペーパー ビンテージ ガール コラージュシート
届きました!はぁ~😍すっごくカワイイです✨️ この度も有難うございました♪