本日お荷物受け取りました(❁´ω`❁) とても可愛いウサギ達がいっぱい居まして、どの子もとても可愛くて見てるだけでもイースターを感じてしまいました(ㅅ´꒳` )また、機会がありましたら、宜しくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
最近知ってお気に入りのunichocoさんのデザインペーパーをたくさん扱われていたので購入しました。 とっても可愛くて見ているだけで幸せですがコラージュなど色々と使いたいと思います。 素敵なペーパーをありがとうございました。
商品受け取りましたm(__)m♡とてもかわいいです!!楽しみにしていたので凄く嬉しいです(≧∀≦)♡ノベルティもありがとうございました!!
本日、商品を受け取りました(^-^) どれも可愛くて使う楽しみが出来ましたし可愛いおまけまでいただきありがとうございました😁 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😃
【EP147】コラージュ素材 お眠りベビーベア メモ デザインペーパー
思ってた通りの可愛いコラージュ素材でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ありがとうございましたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡