生活雑貨作家
木の温もり感じるクリスマスツリーとても気に入りました🤗 大切に使わせて戴きます✨
木は温かくてとても素敵ですよね😊 ありがとうございました😊
しっかりとした生地で座り心地もいいです。お散歩する時に持ち歩いて気持ちいい場所でお休みするのにピッタリで満足してます。
レビューありがとうございます。 これから暖かくなって来るので、たくさん使用してあげてください! ありがとうございました!
クリスマスツリー【☆今ならミニチュア木製プレゼントBOX🎁付☆】【クリスマスに🎅】
木の温もり感じるクリスマスツリーとても気に入りました🤗 大切に使わせて戴きます✨