お買い上げありがとうございました。 素敵な作品作りのお役に立てますように。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
お買い上げありがとうございました。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
こんにちは。今、受け取りました。 いつも素敵な革タグをありがとうございます。 これからの作品に使わせて頂きます♪ そして、また宜しくお願い致します。
お買い上げありがとうございました。 素敵な作品作り私も楽しみです。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
こんにちは。 先程届きました!秋冬用のバッグに使わせて頂きますね。 いつも素敵なタグをありがとうございます。 これからもどうぞ宜しくお願い致します😊
お買い上げありがとうございました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

昨日届きました。ありがとうございます😊
お買い上げありがとうございました。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
お買い上げありがとうございました。 お気に入りのひとつに加えていただけますように。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
こんにちは😊 再販希望のお願いからすぐに対応して頂きありがとうございました。先程無事に届きました。 早速次のバッグに使わせて頂きます! 可愛いミニタグもありがとうございます💓 これからも宜しくお願い致します。
お買い上げありがとうございました。 素敵な作品楽しみです。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました。 素敵な作品楽しみです。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
オーダー専用ページ
無事届きました! 素敵な持ち手を作ってくださり、ありがとうございます。早速バッグに取り付けました。 またぜひ注文させていただきますので、 よろしくお願いします!