
友人への誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。 とても喜んでくれて、その場でカバーを付け替えてくれました。 自分のも欲しくなるくらい可愛くて作りも丁寧でした♪( ´▽`) ありがとうございました!
本日、無事商品到着致しました ☺︎ 想像以上に可愛くて素敵で大満足です。 作りもとても丁寧で、気になるところが一切ありません✨ 大切に大切に使わせて頂きます(*^^*) 素敵な商品、本当に有難うございました。
待ちに待ったiPhoneケースが手元に届きました❗️ 写真の通りめちゃくちゃかわいいです❤️ 作りもとてもしっかりしていて、マグネットボタンの開け閉めも気持ち良いです。 携帯を見る度、触る度に心が踊ります🤗 ありがとうございました✨
iPhone 5/5s/6/6s/SE/ くまさん
プレゼントに購入しました。デザインはたいへん気に入ってもらえたのですが、落としてもいないのに買って1週間でケースの角が割れていたそうです。また現在購入から8ヵ月ですが、留め具がボロボロでほぼ取れかけ、もう使えない状態です。曲がるところの補強がされておらず、耐久性はほぼ無いように感じました。デザインがいいだけに残念です。