アクセサリー製作
先ほど届きました!とっても可愛くてつけるのが楽しみです\(^^)/発送も早くてスピーディーでした!ありがとうございました❗また宜しくお願いします(^-^)/
無事に届いたようで安心致しました☺︎この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました(*^^*)沢山使っていただけますように★ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☺︎❤︎

軽くて可愛いです❤️ありがとうございました♪( ´▽`)
無事に届いたようで安心致しました☺︎この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました(*^^*) また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☺︎❤︎
無事に届いたようで安心致しました☺︎この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました(*^^*)星ピアスたくさん使っていただけますように★♡ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☺︎❤︎

無事に届きました。 忙しい時期でしたのに迅速な対応をありがとう ございました! とてもセンスの良い作品でとても嬉しいです!
無事に届いたようで安心致しました☺︎この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました(*^^*)沢山使っていただけますように^ - ^★ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☺︎❤︎
とてもとても可愛い商品で、お気に入りになりました(^ω^)! 違う商品も可愛いので、是非また購入させていただきたいです!ありがとうございました!
無事に届いたようで安心致しました☺︎この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました(*^^*) 沢山使っていただけますように☺︎ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☺︎❤︎
届きました‼︎以前にもイヤリングを注文したのですがホントに可愛いくてお気に入りです❤️ 今回注文したイヤリングもお気に入りになりそうです(^^) ありがとうございました‼︎‼︎
無事に届いたようで安心致しました☺︎いつも迅速、丁寧な対応ありがとうございました(*^^*) 今回の星タッセルも沢山使っていただけますように^ - ^ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☺︎❤︎
届くのもすごく早く思っていたとおりのイヤリングでした!少しつけるときに星の角がささって痛いですがつけていても当たることはないです!すごく可愛くて長時間つけていても全然痛くならないのでこれから沢山つけたいです!ありがとうございました♡
無事に届いたようで安心致しました☺︎この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました(*^^*) 星ピアス気に入っていただけ嬉しいです♡♡ 沢山使っていただけますように★ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☺︎❤︎
無事に届いたようで安心致しました☺︎この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました(*^^*) また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☺︎❤︎
大人可愛い♡カラフルストーンのスターピアス☺︎星☆イヤリング☆
無事に届きました。 とても可愛いのですが、大きいので耳につけると若干下向きに傾きます。 キャッチが円盤形のものだとよかったなあと思いました。 とてもPOPで色とりどりな他にないデザインなので、キャッチは手持ちのものに代えて、これから春にかけて使っていきたいと思います。 ありがとうございました。