アクセサリー製作

可愛い商品が届き大満足です。ありがとうございました。
レビューが遅くなりましたm(_ _)m 画像のとおりの可愛いイヤリングでした!早速愛用させてもらっています :にこ: お気に入りになりました♪
無事に届いたようで安心致しました☺︎この度は迅速、丁寧な対応ありがとうございました(*^^*)沢山使っていただけますように☆ また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします☺︎❤︎

遅くなってしまってすみません(>_<) 先日無事に届き、昨日友達にプレゼントしまして今日喜びのLINE貰いました♪とても気に入ってくれてました(*´∀`)♪可愛い包装でしたしとても満足です☆ありがとうございます!!
星型パールがオシャレ♡ボリュームタッセルピアス☺︎+100円イヤリング変更可能♡
昨日、無事に届きました! 想像通り、とても可愛いくて気に入りました^_^ 包装も丁寧で嬉しいです。 また、購入させて頂きます☆