かわいいラッピングをありがとうございました♪ 素敵なお色で、大きさもちょうど良くて、使いやすそうです。大切に使わせて頂きます(^^)
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^^ 少しパール感のあるエレガントなお色ですよね。 大切にお使いいただけるとのこと大変嬉しく思っております。 ご愛着いただけるアイテムとなり、末永くお使いいただけますように、、、 この度はありがとうございました。
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです😌 実は通常はこちらのお品はコバは磨いておりません。というのも通常は型抜きで裁断しておりますので、仕上がりがコバを磨かない方が個人的に好きなので。(ハンドルカバーに使用しております、シュリンクヌメは柔らかい革になりますので、かえってコバを磨くと形が崩れてしまうことがあります) 今回は型抜きが手元になく、手で裁断させていただきましたので、コバを慎重に磨かせていただきました。結果的にご満足いただけて良かったです。 シュリンクヌメは柔らかく、手に馴染みます。 ふわっとした風合いをお楽しみください。 ご愛用のお鞄とともに、末永くお使いいただけますように、、、 この度はありがとうございました。
高評価いただきありがとうございます。 ご満足いただけて良かったです^^ konomi5296様の大切な御守りをお守りできることを光栄に思います。 いつまでも、ご愛用いただけるアイテムとなれますように、、、 この度はありがとうございました。
2度目の購入です!とても綺麗なカラーで可愛らしく嬉しいです!!大切にします!ご丁寧なお取引をありがとうございました!またご縁の際はよろしくお願い致します!
高評価いただきありがとうございます。 この度はリピートいただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで良かったです😌 前回ご購入のお品とは少し風合いも色合いも違うものですが、共に末永くお使いいただけると嬉しいです。 こちらこそ、またご縁をいただけますときはどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。

昨日届いて、先輩へプレゼントしました。 とても可愛くしっかりした作りで感動しました。 先輩もとても喜んで下さいました。 同じ作りのもので、色ちがいが有ったら欲しいと思いました。(ブルーで) そして、私はM5を使っていますが、M6も使い勝手が良さそうだと実感しました。 ありがとうございました。
高評価いただきありがとうございます。 ご先輩に喜んでいただけて、良かったです^^ ブルーは今のところございませんが、今後ミニ6手帳に合うブルーの革が入荷することがありましたら制作してみたいと思います。 ちなみにM5サイズのオーダーはお受けしておりますので、また、ご機会ございましたら。 ご先輩にご愛着いただき、末永くご愛用いただけるアイテムとなれますことを願っております。 この度はありがとうございました。
可愛くラッピングされ届きました。 とっても綺麗な色のケースで作りもしっかり。さっそく車の鍵と家の鍵をつけてみました。ごちゃついていた鍵たちがスッキリ収まり嬉しいです。 今回は素敵な作品をありがとうございました。
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^^ 鍵がスッキリとお纏め出来て良かったです。 末永くお役に立てることを願っております。 いつまでもご愛用いただけますように、、、 この度はありがとうございました。
商品受け取りました。ストラップで持てるもの探してたので思った物と出会え良かったです。 ありがとございました。
高評価いただきありがとうございます。 「思った物と出会えて良かった」と言っていただき、本当に嬉しく思っております。 末永くお使いいただけることを願っております。 この度はありがとうございました。

先日別の作品を購入させて頂き、今回2度目になります。やっぱりステキな作品が届きました。 色合い、フォルム、手触りがとても良くて、使うのがもったいなぁと思ってしまうくらいです。 これからも、こちらの作家さんの作品が楽しみです🤗
高評価いただきありがとうございます。 早速のリピートいただき本当に嬉しく思っております。 この度のお品も気に入っていただけて良かったです😌 前回、ご購入のお品と共にいつまでもご愛用いただけることを願っております。 これからも、喜んでいただける作品作りに励んでまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました。
この度は素敵なお品をありがとうございました!!とても可愛らしく、お色違いも購入して使い分けようかと検討中です。可愛くラッピングしてお届け頂いて感謝です!今後ともよろしくお願い致します!
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^^ 手のひらサイズでコンパクトですが、たくさん入りますので使い易いと思います。 たくさんお使いください。 革が柔らかくなって、yuko8163018 様の手に馴染みご愛着いただけるアイテムになれると思います。 末永くご愛用いただけますように、、、 また、ご機会いただけましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
✻ ヌメ革 ナチュラル ✻ お守りケース (スマートキーケース)
遅くなってすみません。届いております。丁寧な縫製と質の良い厚みのある革のしっかりとしたカバーのお陰で大切なお守りを非常用のレスキュー薬と一緒に持ち歩けます。感謝しております。