
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^^ ご家族の記録を残されている大切な手帳のカバーに選んでいただけたのですね。 そのような大切なカバーへ選んでいただけて、本当に嬉しく思います(*^^*) ステキなカバーと、ご満足いただけて本当に良かったです。 これからの大切なご家族の記録をいつまでもお守りできることを願っております。 この度はありがとうございました。
素敵なお財布とカードケースが届きました。 お財布は主人へ少し早いクリスマスプレゼントです。 凄く凄く凄ぉーく喜んでいました!! 有難うございました♡ カードケースは自分用に使わせて頂きますね。 また是非よろしくお願いします😊
高評価いただきありがとうございます。 お財布はご主人様へのクリスマスプレゼントにお選びいただいたのですね^^ 凄く凄く喜んでいただけたとのこと、本当に嬉しく思います。 ご夫婦でROUTE83のアイテムをお使いいただけること、本当に嬉しく嬉しく思います(*^^*) ご愛着いただけるものとなり、いつまでもご愛用いただけますように、、、 この度もありがとうございました。 こちらこそ、また是非よろしくお願い致します。
本日、届きました♪ とても綺麗なお色で気に入っております( ꈍᴗꈍ) 素敵なラッピング🎁嬉しかったです! この度も、ありがとうございました✨✨✨
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです^^ お手に馴染み、ご愛着いただけるアイテムとなれることを願っております。 この度もありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
作品受け取りました!ROUTE83様のブルーの作品はこれで2作品目となりますが、本当に素敵な色味で、これから色々揃えたいくらい大ファンです :にこ: 縫製もとてもしっかりしているので、長く活躍してくれそうです。 メッセージのやりとり、そして梱包や添えられているお手紙にも温かいお人柄を感じられ、毎回安心してお願いする事が出来ます :にこ: これからも素敵な作品たちを生み出していってください!ありがとうございました :笑顔:
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです :笑顔: お手軽にお出かけに寄り添える作品をとの思いで製作しました。 たくさん、お出かけのお供にお使いいただけると嬉しいです。 たくさんお褒めいただき感謝致します :にこ: そう言っていただけるとこれからの活動の励みになります! これからも喜んでいただける作品作りに頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました。
届きました! 可愛いお財布とお守り入れ♡ 嬉しいです。有難うございます。 とても丁寧に作って下さり、 またラッピングにも気を配って頂いて 全く手を抜かないお心遣いに感激です。 また是非、よろしくお願い致します。
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^^ 少しでも、お品物以外のところでも喜んでいただきたい思いで、心を込めて発送準備させていただいております。 この度のお品もご愛着いただけるものとなり、末永くお使いいただけますように、、、 ありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
無事に届きました。丁寧な梱包、製品も想像以上に丁寧に作成しているように感じました。ありがとうございます。
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^^ こちらのお色はほとんど着色しておりませんので、自然な経年変化をお楽しみいただけると思います。 お手に馴染み、bamboo8888 様色となり、ご愛着いただけますように、、、 この度はありがとうございました。
高評価いただきありがとうございます。 感激しましたとのこと、大変嬉しく思っております(*^^*) 個性的なフォルムですが、シンプルな作りですので末永くお使いいただけると思います。 ご愛着いただけるアイテムとなれますように、、、 この度はありがとうございました。
コインケースを購入しました。 色もいいし大きさもいい。 大きさは、コインしか入らないくらいですがこれがいい。 ただ、形状の関係か、ファスナーが閉まりにくく感じました。 大切に使わせて頂きます。
高評価いただきありがとうございます。 小ぶりな割にたくさん入りますので、お使いやすいと思います。 たくさんお使いいただきお手に馴染み、ご愛着いただけるものとなれば嬉しいです。 お使いいただくうちにファスナーも馴染んでくると思います。 末永くご愛用いただけることを願っております。 この度はありがとうございました。

以前に購入したブラウンの財布はとても気に入って毎日使っています。開閉の度に虹色にほっこり。なのでこちらのコインケースもずっと気になっていました。あまりピンク色を持つタイプではないですが、雰囲気が違いこちらはめっちゃキュートでかわいいです。手のひらサイズですが見た目以上の容量があり開閉も滑らか。またお気に入りが増えました。素敵なお品をありがとうございました。
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^^ 手のひらサイズでコンパクトですが、たくさん入りますよね。 私自身も色違いを愛用しておりますが、小さいのでどこに入れても邪魔になりません。 お使いいただくうちにお手に馴染み、ご愛着いただけるアイテムになれると思います。 前回ご購入のお財布とともに末永くお使いいただけることを願っております。 ファスナーの虹色がnkmkk 様に虹を見た時こような幸せをお届け出来ますように、、、 この度もありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
高評価いただきありがとうございます。 カード入れとともに、ご愛着いただけるものとなり、末永くお使いいただけることを願っております。 この度はありがとうございました。
【yumi0361様専用販売ページ】赤ちゃんのほっぺのようなほんのりうすピンク ポケットのある個性的なブックカバー
本日受け取りました‼︎わがままをお伝えしたにも関わらず、ご相談の時から手元に届くまでとても親切にすすめていただきました´◡`家族の記録を残している手帳にピッタリの、あたたかくてステキなカバーで、とてもうれしいです‼︎本当にありがとうございました‼︎長く大切に使わせていただきます´◡`