ラッピングを開けたとたん、わー⋆⸜♥️⸝⋆ってなりました。 手のひら半分位の大きさがジャストでベスト(*^^*) 優しい革の色が虹色ファスナーとマッチしていてほんとに可愛い😆 L字はかなり使い易いですね! ありがとうございました!
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです^^ コンパクトなサイズですが、たくさん入りますし、口も大きく開くのでお使いやすいと思います。 素敵なお写真も嬉しいです✨ お手に馴染み、ご愛着いただけるものとなりますように、、、 この度はありがとうございました。
本日届きました!キーケースをずっと探していたのですが、中々好みの物に出会えず、、やっと一目惚れをして購入しました!色がすごく綺麗で、形も可愛くてとても気に入っています!大事に長く使います(^^)
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです^^ 一目惚れとのこと、大変嬉しく思っております(*^^*) 個性的な形ですが、シンプルな作りにしておりますので末永くお使いいただけると思います。 ご愛着いただけるものとなり、いつまでもご愛用いただけますように、、、 この度はありがとうございました。
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^^ 大切にお使いいただけるとのこと、嬉しく思っております。 ご愛着いただけるものとなり、末永くご愛用いただけますように、、、 この度はありがとうございました。
本日とっても素敵なキーケースとお守りケースが届きました :笑顔: ありがとうございます♪ キーケースを色々探していた時にROUTE83さんの春色ピンクのキーケースに惹かれて、購入しました!思っていた以上の素敵な色とちょうどいい大きさで、使うのが楽しみです♪ お守りケースは子どものランドセルにつけたいと思い、子どもに聞いて決めました!!即決でした :あはは:カッコいいですね〜!!私も欲しいぐらいです :にこ:子どももとても気に入っております! 素敵なケースをありがとうございました :にこ:
高評価いただき誠にありがとうございます。 キーケースもお守りケースも気に入っていただけて良かったです :にこ: まだまだ、寒い日が続いておりますが、一足早く春を感じていただけると嬉しいです。 子供の登下校は本当に心配ですよね。 末永くお子様を御守りする、神様のお役に立てますことを願っております。 ともに、ご愛着いただけるものとなり、team-sun様の毎日にそっと寄り添えるアイテムとなれますように、、、 この度はありがとうございました。
高評価いただきありがとうございます。 お手に馴染み、ご愛着いただけるものとなれますことを願っております。 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またご機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
昨日届きました。 花柄とても可愛いです!。 お色も華やかながらも優しい風合いで、本当に気に入りました。 大切に使わせて頂きます!!。 発送もスピーディーで、梱包もとても丁寧にして下さり嬉しいかったです。 ありがとうございました。
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです^^ お使いの度、華やかな花柄が気分を上げてくれるそんなキーケースだと思っております。 また、個性的なデザインですが、シンプルな作りにしておりますので、末永くお使いいただけると思います。 毎日のお出かけのお供に、いつまでもご愛用いただけることを願っております。 この度はありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません 海のようなキレイな色で素敵なのと 車と家の鍵がすっきり一つにまとめることが出来て とても気に入っています 素敵な作品ありがとうございました
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです^^ お出かけのお供にたくさんお使いください。 ご愛着いただけるものとなり、末永くご愛用いただけますように、、、 この度はありがとうございました。
ありがとうございました! 2つをプレゼント用として購入したのですが、とても可愛かったので1つは自分用にしてしまいました(^_^) ラッピングも素敵でワクワクしました。 また購入させていただきます。
高評価いただきありがとうございます。 1つはご自身用にされたのですね^^ それだけ気に入っていただけたということですね。 本当に嬉しく思っております。 ラッピングも喜んでいただけたようで良かったです^^ お手に馴染み、末永くお使いいただけることを願っております。 また、ご機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度もありがとうございました。
色合いが思っていた加減より薄かったですが、とても可愛いお品物です!薄型で良さそうです!
高評価いただきありがとうございます。 少しご想像よりも、お色が薄かったとのこと申し訳ございません。 裁断する場所や、革のロットで若干のバラツキが出てしまいますことご理解いただけると幸いです。 また、これからお使いいただくうちに経年変化である程度は濃くなってきます。 ご希望のお色に近づけますよう願っております。 末永くお使いいただけますように、、、 この度も本当にありがとうございました。
落ち着いた大人の色合いチョコブラウン お守りケース (スマートキーケース)
いつも素敵な商品ありがとうございます✨ プレゼント購入させていただきました! きっと喜んでもらえると思います。 またよろしくお願いいたします🎵