高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^^ 真鍮のギボシが、いいアクセントになっていますよね✨ これからの経年変化を楽しんでください。 お手に馴染み、ご愛着いただけるものとなれますように、、、 この度はありがとうございました。
レビューが遅くなりました! ハンドメイドと思えないほどとても丁寧なお作りでした! ピンクが大好きなので好きなカラーで満足しました。 またお願いいたします
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^^ 大切なお守りを末永く御守りできることを願っております。 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またご機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
高評価いただきありがとうございます。 お手に馴染み、末永くお使いいただけることを願っております。 こちらこそ、またご機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
鮮やかなブルーで素敵です!大事に使わせていただきます!
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^^ 鮮やかな青色ですよね✨ 実はこちらの青空ブルーのお色は販売終了となりますので、この度のお薬手帳が最後の一点となります。 末永くお使いいただけると嬉しいです。 ご愛着いただけるものとなり、いつまでもご愛用いただけますように、、、 この度もありがとうございました。

レビュー遅れてすみません。 思っていた通りのステキなお品物に感激です!! 早くて丁寧な対応にも安心して購入することができました。大切に使わせていただきます♡︎ʾʾ ありがとうございました。
高評価いただきありがとうございます。 思っていたとおりとのこと、良かったです^^ ご愛用のお鞄を末永くお使いいただける、一助となれますように、、、 この度はありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ニヤニヤしながら開けました😃素敵です❇️ 早速使っています😃✌️ また、よろしくお願いいたします🎵
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^^ 早速お使いいただけて、嬉しく思っております。 お手に馴染み、ご愛着いただけるものとなりますように、、、 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またご機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
昨日、受取ました!ありがとうございます。 ピンク色のシンプルで使いやすい名刺入れでした。 大切に使わせていただきます!
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^^ お仕事のお供に末永くお使いいただけることを願っております。 この度はありがとうございました。
とても素敵で気に入りました。 大切に使わせて頂きます。
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです^^ これからの経年変化をお楽しみいただき、ご愛着いただけるものとなれますように、、、 この度はありがとうございました。
本日、無事に商品を受け取りました! 早速鍵を取り付けてみて、サイズもぴったりでデザインもとても気に入りました☺︎ これから大切に長く愛用したいと思います! この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら是非お願い致します。
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです^^ 大切にお使いいただけるとのこと、大変嬉しく思っております。 お手に馴染み、末永くご愛用いただけることを願っております。 こちらこそ、またご機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。
カードを多めに入れつつ薄いお財布を探していました。 造りがしっかりとしていて虹色のファスナーや色もも可愛く大満足です。 ありがとうございました。
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです^^ 薄いお財布ですので、どこに入れても邪魔にならず重宝いただけると思います。 ご愛着いただけるものとなり、末永くお使いいただけますように、、、 この度もありがとうございました。
乙女椿のような春色ピンク 真鍮ギボシが可愛いたっぷり入る名刺入れ
素敵な名刺入れをありがとうございます。シンプルですが、ギボシのアクセントと開いた時の二色使いがとても可愛くて気に入っています。現在の新品の状態の色も素敵ですが、これから使って馴染んでいく変化も楽しみです。 本当にありがとうございました。