高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです。 素敵な作家様と言っていただけて、本当に嬉しく思っております(*^^*) お手に馴染み、毎日に寄り添えるアイテムとなれますように、、、 この度はありがとうございました。 こちらこそ、またご機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
車と家の鍵だけコンパクトにしまえるキーケースが欲しくて購入しました!よくある丸カン?のキーケースに鍵をつけるのが苦手だったので、このタイプのキーケースとても気に入っています。デザインもかわいらしくて、買ってよかったです。大切に使おうと思います。
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです^^ 個性的なデザインですが、シンプルな作りですので、末永くお使いいただけると思います。 ご愛着いただけるものとなれますように、、、 この度はありがとうございました。
本日、商品を受け取りました。 手にとってみると革の質感もよく、色味もとっても可愛くて気に入りました!中はゆとりがあるので、たくさん入りそうです。大切に使わせていただきます。この度は素敵な手帳をありがとうございました☺️
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです^^ ふんわりとした質感が、お手に馴染み、どんどんご愛着いただけると思います。 毎日のお供に、末永くご活用いただけることを願っております。 この度はありがとうございました。
本日お品物受け取りました!とても楽しみにしてたので、無事手に出来てとても嬉しく思います。ずっと現在使ってるトラベラーズノートミニの中身のノートとミニ6システム手帳を一緒に1冊で持ち歩きたかったので、本当にいい手帳に出会う事が出来て嬉しいです!革の触り心地も良くてこれから使っていくのが楽しみです。対応も丁寧で梱包も可愛く素敵だったのでまた機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました!
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけて本当に良かったです^^ お使いいただくうちに、お手に馴染んでいく過程もお楽しみいただければと思います。 ゆん様の毎日に寄り添い、ご愛着いただけるものとなれますように、、、 またご機会ございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 この度は素敵なレビューありがとうございました。
触り心地が良くてとても可愛いです!革が柔らかく、包容力があってたくさん挟めます。これから大切に使わせていただきます。梱包も可愛くて嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございました。
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^^ ふんわりとしていて、触り心地いいですよね。 たくさん触って、たくさん挟んで、毎日のお供に末永くご愛用いただけますように、、、 この度はありがとうございました。
とても可愛い色です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) それも、フカフカでリング19mmですが、とじ手帳を2冊挟めれました( *´艸`) 大事に大事に使います(*´v`*)و
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^^ 包容力あります^^必要なものを纏めて挟んで、毎日のお供にお役立てください。 お手に馴染み、ご愛着いただけるものとなれますように、、、 この度はありがとうございました。
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^^ お手に馴染み、ご愛着いただけるものとなれますように、、、 この度はありがとうございました。
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^^ お手に馴染み、いつまでもご愛用いただけますように、、、 この度はありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
今日届きましたー! パッと見で分かる包容力です!そして革がとても柔らかいー!システム手帳って硬い革の物しか持ったことがないのでとても新鮮です!何でも挟めるこの感じウキウキしてしまいます☺️ 丁寧な梱包、何かプレゼント頂けた?と思うような素敵デザインで開封からウキウキが止まりません✨️ この度は素敵な手帳ありがとうございます😊 ガンガン使おうと思います!
高評価いただきありがとうございます。 気に入っていただけたようで良かったです^^ システム手帳は硬くてしっかりしたものが多いですよね。 中にノートやリフィルなどたくさん挟めば、本体は柔らかくてもいいんじゃない?との発想から手触りの良いシュリンクヌメをセレクトして制作しました。 お使いの内に、柔らかい革がもっとお手に馴染み、経年変化も合わさってご愛着いただける手帳になれると思います。 ガンガンお使いいただき、末永くご愛用いただけるものとなれますように、、、 梱包も喜んでいただけて嬉しいです^^ この度はありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
2年程前に購入したのが使い心地良かったので、記憶を頼りに探しました! バージョン違いですがリピ♥ フカフカで手に優しい! PCとかバカすか入ってるバッグも方が痛くならない!とても、良いです
高評価いただきありがとうございます。 わざわざ探していただけて、本当に嬉しく思っております^^ シュリンクヌメのふんわりした風合い、気に入っていただけてるのですね✨ さらにお手に馴染み、この度のカバーもご愛着いただけるものとなれますように、、、 この度も本当にありがとうございました。
優しい色合い薄卵色のマルチマット
レビューが遅くなり申し訳ございません。丁寧なご対応をありがとうございました。 どれもしっかりとしたつくりで、綺麗に包装もしていただいていて、素敵な作家様だと思いました。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。