
レビューが遅くなり申し訳ございません。 友人の誕生日プレゼント用に購入させていただき、先日ようやく渡せました♪ ラッピングなので、商品が見えないので事前に写真を送っていただき確認が出来たので助かりました。 ちょっとトラブルで友人から感想はまだもらえてませんが、今度は自分用にも購入してみたいと思いました。 ありがとうございました。
最後まで本当にありがとうございました! 是非次回はご自身用にもご検討くださいませ。 今後ともよろしくお願い致します。
丁寧に作っていただき、本当にありがとうございました。革の質が良く長く使えそうです。差し上げた友人もとても喜んでいました。親切な対応にも感謝です。
喜んでいただけたとのことで、職人冥利に尽きます。 最後まで誠にありがとうございました!!
オーダーメイドということで、とっておきのものをお願いしたいと意気込み過ぎて、色々迷ってしまい、作成前の段階でお時間をいただきましたが、その都度、とても親切に対応してくださり、まずは対応に感激しました。 商品が手元に届きまして、刻印がオリジナル感があり気分が上がりました。今まで使用したことのないタイプのケースですので、使いながら慣れていこうと思います。 とても良い買い物ができました。
色んな組み合わせでご検討くださりありがとうございました! 永くお使い頂けると幸いです。 最後まで本当にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております。
彼氏へのクリスマスプレゼントに、自分用と合わせてペアで注文させていただきました。名前刻印がお気に入りです。革とステッチの色が選べたことも決め手でした。さっそく使っていますが、丈夫で触り心地もいいです。大切に使わせていただきます(^-^)ありがとうございました!
丈夫に仕上げておりますので是非長くお使いくださいませ。 この度は誠にありがとうございました!
主人のクリスマスプレゼントに、manacaパスケースをお願いしました。オプションでストラップを付けてほしい旨を依頼したところ、とてもご丁寧に写真つきで仕様を教えてくださいました。 届いた作品はとても素敵で、主人にも喜んでもらえました!革の経年変化も楽しみです。また機会がありましたら利用させていただきます。
プレゼントにこちらのパスケースを選んでくださりありがとうございました! また何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。 またのご注文をお待ちしております。
バイク乗りのレザー好きの旦那様にプレゼント プレゼント希望にしたので 出来上がったものを写真として送ってくれました すごくその心使いがあったかかったです ありがとうございます プレゼントするのがたのしみです^ - ^
プレゼントにこちらのトレイを選んでくださりありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します。
何度かリピートさせていただき、今回もプレゼントで眼鏡ケースを。お洒落な色の組み合わせで大満足です。プレゼント包装前の写真を見せていただきありがたいです。
いつも本当にありがとうございます! この度も素敵な組み合わせでメガネケースをご注文くださりありがとうございました! 今後ともよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりました 無事に届きました! 刺繍がとても可愛いく、気に入っています。 大切に使います。 ありがとうございました!!
永くお使いくださいませ。この度は本当にありがとうございました!
この度は本当にありがとうございました! また是非ともよろしくお願い致します。
【選べる革】 レザートレイ(大) 【名入れ刻印可】席札
緑色を選びました。とても上品な色で素敵です。主人と私の腕時計と結婚指輪を置くために購入しましたがぴったり納まりました。刻印もありがとうございます。一目でお気に入りになりました。