
今日受け取りました!オレンジも素敵でした。名前を入れてもらい、父にプレゼントしたところ喜んでおりました。また是非購入させてください。安心して購入できました。
こちらこそまた是非ともよろしくお願い致します。 この度も本当にありがとうございました!
母が欲しい!と言って、購入しました。 色も落ち着いていて、革も良い革ですが、使い始めで堅いようで、母的には少し難儀なようです。ただ、使い込むほどに馴染むのが革の特徴でもあるので、時間をかけて自分仕様にしてね^ ^と伝えました。 思ったより早く仕上げていただけて、ありがとうございました。
この度は本当にありがとうございました! おっしゃるように、革は次第に柔らかくなりますので、最初は少しきつめに製作しております。 その変化を楽しんでいただけるとうれしいです。 また是非ともよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております。
プレゼント用に購入し、先日相手に渡しました。ラッピングも併せて注文しましたが、ラッピング前の本体を写真で確認させていただけたので、色味や刻印後の状態を知った上でプレゼントできる安心感がありました。とても喜んでもらうことができ、製作者様に感謝します!ありがとうございました!
ご安心頂けたようで何よりでございます。 この度は本当にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております。
ご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。 またのご注文をお待ちしております。 本当にありがとうございました!
ご満足頂けたようで嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
無事受け取りました😊ラッピング前の画像を送って下さり、素敵な作品を確認させて頂きました🕵🏻♀️友人へのプレゼントに購入したのですが、喜んでもらえると思うので渡すのが楽しみです😊ありがとうございました🤗
こちらこそこの度は本当にありがとうございました! またのご注文をお待ちしております。 喜んでいただけますように!
一つ一つ、本当に丁寧に対応していただきました。 デザインもかっこいいし、プレゼント用でしたが、とても喜んでもらえました。ありがとうございます!
プレゼントとして喜んで頂けたとのことで、本当に嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました!!
ご満足頂けたようで光栄です。 この度は本当にありがとうございました!!
k34lycee様 オーダー品
レビュー遅くなり大変申し訳ありません。 やっと昨日プレゼントする事ができました。 『青の革✖️レインボーステッチ✖️黄色のベルトループ』をお友達に❗️ 『オレンジの革✖️モスグリーンステッチ✖️緑色のベルトループ』を妹さんに❗️ お二人ともにとても素敵な作品や色合いを気に入って頂けました。 悩んで悩んでisseiさんにご相談させて頂き決めた色合い、本当に感謝しています。ご協力ありがとうございました。 ペアのキーホルダーはお母様に❗️ お父様を昨年亡くしているので、少しでも元気になって頂けたらと思いペアでプレゼントさせて頂きました。 ペアである事をとても喜んで頂けたました。 ご家族の皆様から感謝のお言葉を頂きました。 とても嬉しい限りでした。 本当に素敵な作品をありがとうございました。