
嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけたらとても嬉しいです(*´︶`*) これからも色々な作品を出品予定です。。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪ この度はご購入くださいましてありがとうございました୨୧⑅*.

無事受取りました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました^_^
無事お届けできた様で安心いたしました(*^^*) 沢山使って頂ければ幸いです。 この度はご購入くださいましてありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。。

現物はとっても可愛いくて大満足です。サイズもピッタリでした❣️夏用にと思って購入させて頂きましたが、生地も丁度良い薄さで、これから沢山活躍してもらいたいと思います。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪ 沢山使ってくださいね¨̮♡ またギャラリー覗いてみてください。。 またのご縁を心よりお待ちしております୨୧⑅*.

とても可愛くて気に入りました♡ 大切に使いたいと思います!!
ご購入くださいましてありがとうございました¨̮♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております・.。*・.。*

とてもご丁寧な縫製で、センス溢れる素敵なマスクでした。 ワイヤーの有無や小さめサイズを選択する事も出来たので、大変良心的なご対応と細やかなお心遣いに感謝申し上げます。また他の作品でお世話になるかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉もありがとうございます! 今後も精進して参ります。 またレビュー覗いてみてください。 またのご縁を心よりお待ちしております¨̮♡

こんばんは💕昨日、2枚目のマスクが無事に届きました❣️ 大学生の息子には横幅16センチがピッタリでした。ありがとうございました💕
お忙しい中レビューありがとうございます¨̮♡ 再びのご購入誠にありがとうございました! サイズピッタリで安心いたしました✩.*˚ またギャラリー覗いてみてください。。 またのご縁を心よりお待ちしております。。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♩¨̮⑅*♡ この度はご購入くださいまして誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
パッチワークの柄や色の組み合わせのセンスが好みです。 縫製が丁寧で内側にポケットも付いていたり細部までこだわりを感じました。アップリケもありがとうございます。
お忙しい中レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! この度はご購入くださいましてありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。。。

本日届きました。 毎日のマスク生活のなか少しでも気分をあげようと 購入させて頂きました。 思ってた以上に綺麗なレースマスクで丁寧に作られていて 大切に使わせて頂きます🎵 ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます♪ 嬉しいお言葉感謝いたします! この度は素敵なご縁をありがとうございました。。 またギャラリー覗いてみてください。。 またのご縁を心よりお待ちしております。

本日届きました! とても可愛くて 早く使いたいです 🌿 丁寧な説明もありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします❤️
レビューありがとうございます¨̮♡ 気に入っていただけてとても嬉しいです✩.*˚ またギャラリー覗いてみてくださいね。。 またのご縁を心よりお待ちしております。。。
リバティ ワイヤー入りプリーツマスク 夏用 ⑥
商品を無事に受け取らせていただきました‼︎☺️見たことがない生地で、実物もとっても可愛いです😍子供もとても喜んでいます❣️🥰サラッとしていてつけ心地も良さそうです☺️素敵なマスクをお作りいただき、本当にありがとうございました❣️😃大切に使わせて頂きます❣️😌💕