
素敵なレビューをありがとうございます。 素敵とのご感想、とても嬉しいです! 気に入っていただけて本当に良かったです! いつまでもお役にたてるものでありますように… この度もどうもありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! とても嬉しく思っております。 引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします!

ご無理をきいていただきました。 とても綺麗な仕上がりで、丁寧にお仕事されているのが作品から伝わりました。 あたたかいメッセージもありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて本当に良かったです! とても嬉しく思っております。 大切にしたいとの思いに心から感謝いたします。 この度はどうもありがとうございました!
本日受け取りました。形がとても可愛く少し大きめがちょうど良く使いやすいです。色もきれいなので本を読む時に選ぶ楽しみもできました。ありがとうございました(*^^*)
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて本当に良かったです! サイズ感も良いとのことで、とても嬉しく思っております。 いつまでも愛用していただけるものでありますように… この度はどうもありがとうございました!
めっちゃくちゃ可愛いです!!ジブン手帳mini liteを1冊入れたかったので、厚みを1cmに変更してもらい、一緒にジッパーケースも挟んだのですがすごいピッタリでした。色も可愛い桜色で柔らかくてたくさん使います♪ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて本当に良かったです! めっちゃくちゃ可愛いとの気持ち溢れるご感想をいただけて、とても嬉しいです! たくさんお使いいただけたらと思います♫ いつまでも愛用していただけるものでありますように… この度はどうもありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます。 ご満足していただけるものとなり、本当に良かったです! 大切にしたいと思ってくださりとても嬉しく思っております。 いつまでも愛用していただけるものでありますように… この度はどうもありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます! 数多くある作品の中から見つけて選んでくださり本当にありがとうございました! いつまでもお役にたてるものでありますように… この度はどうもありがとうございました!
とても丁寧に梱包されて届きました。 お色もお写真通り、とても綺麗なピンクで肌触りも良く素敵なお品でした。厚さもちょうど良く収まりもとても良いです。ペン挿しはStyle fitの5色ペンも問題なく挿す事が出来ます☺️ とても可愛くて、飾っておきたいくらいです。大切に使わせて頂きます。ありがとう御座いました。
お写真つきの素敵なレビューをありがとうございます。 作品たちを可愛く写していただけて、なんとも言えない感動があります! 気に入っていただけて本当に良かったです! 飾っておきたいくらい!!とまで言っていただけるとは… とても嬉しいです! いつまでもお役にたてることを願っております。 この度はどうもありがとうございました!
この度はとても素敵な作品ありがとうございます😊いや、感動しました🌟ものすごく丁寧に想いを込めて作って頂き本当にありがとうございます🌟ずーっと大事に使わせていただきます。2025初めてのジブン手帳なので気持ち良いスタート切れそうです。また別の手帳カバーも購入したいと思います。ホントに大満足💫ありがとうございました!
お写真つきの素敵なレビューをありがとうございます。 大満足していただけるものとなり、本当に良かったです! とても嬉しく思っております。 いつまでも愛用していただけるものでありますように… この度はどうもありがとうございました! また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
本日届きました。 本革は個々の傷や特性がありがちなものですが、届いたお品はうっすら血管がわかる程度の、すべすべで質のよさそうな質感でした。 何と言っても本革ならではの香り。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて本当に良かったです! 本革ならではの質感を気持ち良く感じていただけてるようで、とても嬉しく思っております。 いつまでもお役にたてるものでありますように… この度はどうもありがとうございました!
11/1⇒【サンキュー💕感謝セール・半額!!】✻ ~編み紐のような型押~ 🚗スマートキーケース ✻ 牛革 ✻ クラシカルレッド色 ✻
編んでいるかの様で素敵ですね!色も深みのある赤で気に入っています。可愛いキーケース有難う御座います♡